ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
仲の悪いEXTRASHねた 
 追記

2012/08/01 11:27
com:0  


@idddddddd
EXTRASHで、EXTRA主従が男とキャス狐


 
 追記

2012/07/29 22:55
com:0  


@idddddddd
こんな厭らしい話。
超冒頭。
アーチャー×exist主(大人)
ランサー4次でもいいけど、私的にランサーはどこまで行っても兄的存在なので。
いや、でもランサーでも…(笑)

 
 追記

2012/07/27 23:31
com:0  


@idddddddd
えくすとらっしゅふぉーす
いつものごとく。
許せる方のみ追記



最近リアルタイムじゃねえな…
 
 追記

2012/07/24 23:23
com:0  


@idddddddd
えくすとらーしゅ!

記号が出ます。
許せない方は追記に来てはいけません。

 
 追記

2012/07/23 23:24
com:0  


@idddddddd
昨日の小ネタの続きもどきのような違うような…追記へ

 
 追記

2012/07/22 22:12
com:0  


@idddddddd
コネタ!色々許せる人だけ追記へ。


 
 追記

2012/07/20 22:56
com:0  


@idddddddd
こねったねたー!
暑いよ!
眠いよ!
明日も仕事だよ!

 
 追記

2012/07/17 23:24
com:0  


@idddddddd
EXTRASHでホロウ的な
あまり細かいことは気にしない


士郎と

「なあ、なんでギルガメッシュと契約したんだ?」

「なんでって…必要に迫られたから?」

「##name_2##自身が選んで?」

「いや」(即答)

「…じゃあ、なんで?」

「アレと契約しないと死ぬほかなくて。私だって不本意だよ、あんなのと契約なんて…(でも強いんだよな…)」(ずっぱり)

「(…俺とセイバーみたいな感じだったのか)」

「しかもアレと相性がいいからって組まされたっていうのが…相性いいのかなぁ…」(溜息)

「……悪くはないと思うぞ。ほら、えーっと、あれだ。うん。懐いてる(すまん、思い付かなかった)」

「えー。私の指示に従わないアレが?目が悪いんじゃないの衛宮」(可哀想な者を見る目)

「う…。でも、なんだ。相性は良いと思うのは本当だ。うん」

「…あーあ、衛宮はいいなー。私もセイバーが良かった」

「……(あれ、こんなやり取り何処かで聞いたような)」 
 追記

2012/07/08 23:32
com:0  


@idddddddd
EXTRASH
ギルガメッシュと

「ぎゃー!」

「色気のない声を出すな痴れ者」

「お前かー!お前だな!お前しか居ないんだっ!むしろお前以外誰が居るっ!!」(ムキー!)

「ほう、いい眺めだな子雑種めが」(にやにや)

「どうして私が小さくなってるのよ!何したー!!」(子ギルくらいに子供化)

「子供に騒がれても恐くとも何ともないわ。子供は子供らしく我を崇めろ」(頭ポンポン)

「元に戻せ!バカーチャー!!」(供給絞り)


みたいなドタバタとか好きです。
しかしうまく出来ない罠 
 

2012/07/06 23:13
com:0  


|
トップ
ネタ