ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/07/20 22:56



プリヤにexist主と4次ランサーがトリップ的な
ツヴァイの最終話付近、子ギルガメッシュと勢いあまって契約しちゃったよ的な
(的なが多いけど気にしないで下さい)


「強引ですね、貴女…(まさか力ずくで契約とか)」

「あ、はは…は(勢いあまって契約しちゃった…ど、どうしよう…)」(腰抜けヘタリ)

「主!」(駆けより)

「ララララランサー…どどどどど、」

「落ち着いて下さい主、まずは状況の確認をお願いします」

「(…ふーん、ランサーですか)」

「い、勢いあまって…契約しちゃった…よ」

「契約…?誰と、ですか?」

「あ、あは…」(子ギル指差し)

「はーい、ボクでーす。もう、強引ですねえ。そういうの嫌いじゃありませんけど」(半裸状態)

「ギ、ギル…ギルガメ…アーチャーだよう。どうしよう、ランサー」

「ギルガメッシュ…ですと!!??」

「ごめんねランサー!相談もなしにいきなり違うサーヴァントと契約しちゃった!!供給大丈夫!?お腹空いてない?!ぺこぺこじゃない?!平気!?めまいとかない?!」(オロオロ)

「ボクが言うのもアレですが、心配すべきはそこではないと思いますよ」