ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/07/17 23:24


EXTRASH
季節ネタなので、色々スルーしてください。
冬服なのに夏とか!


アーチャー(子ギル)と

「あつー…」(手のひらパタパタ)

「暑いですねー…」(ぐったり)

「サーヴァントも暑さ感じるんだね…」

「マスターが暑がってますから…(熱伝導します…)」

「あつーい。アイス食べたいね、アイス。冷たいぞー美味しいぞー贅沢だ…」(何故か自己嫌悪)

「あー、アイスいいですねー。うひゃー…」

「………(そういえば青年体アーチャーの甲冑は金属、金属=冷たい?)」

「…?」(頭傾げ)

「ねえねえアーチャー。青年体になって甲冑姿になってみない?」(冷たいかもという淡い期待)

「えー。暑いじゃないですか」

「アーチャーの甲冑、金属でしょ?触ったら冷たいかなって」(わくわく)

「ボクが暑いので却下します」(ニコっ)

「えー」

「それに青年体のボクに抱き付くつもりですか?」

「…それもそうか、うん。この話は無かったことに」