emo

◇ Apr.8th (20:37)

ふと思った。
三角関係って凄く萌えるんじゃないか。
とりあえずマルコ。パロ。

きっと冷めたわけじゃないんだけどなんとなく仕事が忙しかったりしてすれ違いが生じてもーやだー!てなる夢主の友達。
で、密かにマルコに想いを寄せる夢主。
友達は好きだけど、やっぱり女の子って彼の悪口ってゆーかそうゆう惚気言ってしまったりするじゃない?
そのノリ。なんだけど、夢主は優しさで仲裁役をしちゃうのね。
で、なんやかんやでマルコとくっついちゃったり。

イゾウさんの場合。
ずっと好きなのを隠してたら友達と付き合っていたイゾウさん。
完全に確信犯。彼はそういう人。
でもイゾウさんは夢主にちょっかいだしまくり。
デート、キス、セックス、いろんな相談されたり。夢主可哀想
イゾウさんはこう見えて一切手を出しません。彼はそういう人。
で、夢主ぷっちーん!私だって!
そう、イゾウさんはその言葉を待ってました。
からの修羅場。たのし。
最後はイゾウさんが助けて終わり。ありきたり。

サッチの場合。
と思ったんだけどサッチってさ、もういろんなオネーサンと遊んでるから、毎日修羅場だったりするのかな。
1人の人を好きになったらマジの一途っぽそう。
迫られても、秘儀!惚気返し!とかさ。
えなにサッチかわいすぎる。
サッチって根本が可愛いから私どうしよう。
comment:(0)

◇ Apr.8th (02:32)

頭の中の妄想整理。
日記もろくに書かないし←おい。更新も怠ってるし←こら。頭の中整理してから順番に。

とりあえず、今ピークのぶりーち
恋白!なにあれ。兄様の気品然り色気然り、爆発的にやばい。
敬語攻め萌える。年下攻め萌える。
なにより副隊長×隊長ってのが一番のツボ。
そして瀬川の大好きな頭の良いツンデレが受けってのが最大。
共通して言えるのが、冬獅郎もイゾウさんもマルコも頭の良いツンデレ。だから受け←
サッチも恋次も愛されバカだから攻め。

隊長の色気にやられる恋次さん。
ドキドキしてる恋次さんをよそに兄様はさらにドキドキしてたらいい。
昨夜の事思い出して!ほら!あんなに愛し合ったじゃない!
きっと下から見る恋次はとびきり男前なんだろうな。
ちょっと汗ばんでたらさいこー
うるうる涙目で兄様に見つめられて恋次はイケ。

そうなったらサチイゾもきっとそうなんだろうな。
でも違いはきっと、イゾウさんは挑発的希望。しかも普段から。
誘い受けっぽいよね。どうだろ。そうだろ?←なに
「お前さんが好きなのは俺だけだろ。ふらふらしてねェで俺だけ見てろ」とか。
謎の強気。そこが素敵。
そんなイゾウさんをデレさせたらもうサッチのもんだ。
でもサッチ自身じゃ勝ち目ない。
イゾウさんは墓穴掘るの。あ、言っちゃった、的なアレ。
そうか、サッチが気付く。え、今のって、みたいな感じで。
そっからサチさんの猛反撃。かわい。

恋白に戻るけれども。
仕事中の2人きりの空間が兄様はたまらなく好き、
もう一生仕事してていいくらいに。
仕事してる恋次を盗み見して集中力きらしてればいいよ。
変な眉毛にすらトキメキを覚えてたら尚良し。
恋次は甘えたちゃん。
隊長に触れたくてたまらん、だが壊してしまいそうで怯えてろ。躊躇え。
で、兄様に言われていろんな意味で卍解!!
子犬からのざびまる、ってやつです。←なにそれ
恋次は惚気たりしません。もちろん兄様も。
ただ、オーラというか、霊圧でwバレる。
でも一護とかには話したりするんかな。
「朽木隊長がよ、」とかって相談してるのかな。
個人的には一角に話してほしい。
で、乱菊さんの耳に入ってしまってからかわれればいい。
兄様も一護に聞いたりするのかしら。
「兄はどのようにされたら嬉しいとかんじるのか」的な感じで。
それを恋次に実践してみたりする兄様かわい。
思ってたのと違う!てなったらシュンとして「…なんでもない」てなったら尚良し。
なにこれかわいすぎる。

告白はやっぱ恋次からかな?
でも白哉兄様からでもオイシイよね。
「恋次、私が好きだと言えば…私から離れていくか?」つって回りくどい感じで。
これも兄様の作戦?でも彼は天然だと思う。
頭の良いツンデレな天然wwwえ、なにそれかわいすぎる。
頭の良いのに天然wwどんなむじゅんww

恋次はきっとストレートに言いそう。
変化球が投げれないタイプ
想ってることをそのまま兄様にぶつける。
その男気に乾杯。
あわあわしすぎてナニイッテンダ俺ってなるけど、兄様はわかってくださるのです。
だって好きだから!
恋次が無表情の兄様から感情が読み取れるように兄様も恋次の事なら手に取るようにわかる。愛ですね。
でも近くなりすぎてわからなくなってすれ違ってしまえばいい。
愛を再確認した後は一日中イチャイチャにゃんにゃんワンワン←してればいいよ。私が許す←何様
comment:(0)

◇ Apr.4th (02:13)

BLEACH熱再発中です。
もともと好きだったんですけどね!笑
あと、HUNTER×HUNTERもD.Gray-manもドラゴンボールとかも好きなんですけどね!笑

冬獅郎!恋次!白哉!
キルア!フェイタン!
神田!ラビ!リーバー班長!
孫家!トランクス!ピッコロ!クリリーン!

えぇ、浮気ですよ、完全に。←
ちょいちょい再発しちゃうんですよね。
今は完全にBLEACH再発しちゃったし。
恋日とか完全に萌える。
え、マイナー?大好物だ!w
恋白も好きー、一日も好きー。
隊長っていいよね。死神にしても海賊にしても。
それにね、イゾウさんも和装だしさ。
護廷十三隊も和装だしさ。
え、和装フィーバーwww
やばいっ!和装やばいよ!!w
冬獅郎、恋次、白哉も好きだけど、一角、一護、剣八、修兵も好きです。
女キャラの一番のツボはひよりちゃん!
ジャージww可愛いwww

小説書きたい!w
いや、わかんないけどさ!
イゾウさん長編進めたいし!
もしかしたらこっちに書くかもしれません><
温かい目で見てやってください_| ̄|○
mainには書かないけれども、衝動にかられたら、ね?
今は脳内変換で楽しんでおります。

ってどうしても誰かに言いたかっただけの記事。
山も落ちも意味も需要すらもないです。←
ごめんなさい。

comment:(0)

◇ Mar.22nd (02:44)

買いましたよ!
20日に!初回限定を!!
早速やりこんでおります。
やばい!やばすぎるぞぉぉぉ!!

ネタバレ含むのでたたみます

あとP.O.Pのゾロゲット!
っしゃぁぁ!
マルコもほしい\(^o^)/
マルコォォォォォ!!
好きだ!マルコ好きだ!!






▽ more
comment:(0)

◇ Mar.5th (20:35)

イゾウさんが恋しくて仕方ない。
なので、YouTubeで堪能なう。
しかし出番が少ない!
てゆうか、イゾウさんの脚!!
生脚!!美脚すぎて鼻血でそうになったぁぁぁ!!!
なにあれ!なにあれぇぇぇ!!
あの脚で蹴られたいぃぃぃ!!!←

あー興奮する。

けしからん!あの美脚はけしからんぞ!!
イゾウさん不足すぎて死にかけてたけど、持ち堪えれそうww
すきーすきーすきー!

ルヒたんのエース助けたときの笑顔もいいよね。
たまらん。キューティクルフェイス

とりあえずハルタの声かわいすぎるぅぅぅ!
イゾウさんの声はやっぱ想像してたのとちがうけど、いいよ。うん
美声だしね。男前すぎる。ギャップ萌え。
違和感あるけどさ←
たまらんたまらんたまらんっ

さ!続き堪能しよう!
comment:(0)

◇ Mar.2nd (18:42)
新刊出ましたねー!
感想は書きませんけどw
とりあえず、ご馳走様でした。
続きが気になって仕方ないぃぃい!!
ロースモーカーとゾロたしぎのシーンがツボ。

面白くなってきましたね!
瀬川はコミック派なんですけど、いらぬ情報を旦那が喋りやがってちょっとテンション下がった。

雪で滑って頭打って死ねばいい

www

うそうそ。
言いたかっただけ。

今月は海賊無双2が出るし、DBの映画公開。
夏にはログコレが発売やし、たーのーしーみー!!wktk

ついでに←
サンジくん誕生日おめでとう!
紳士なサンジくんが大好きっ!
comment:(0)

◇ Mar.1st (01:02)

最近絵の練習してて更新怠ってましたぁぁぁ
地道に体の描き方とか顔の描き方とか練習してるんですが楽しくて楽しくて仕方ないですヽ(°▽、°)ノ

あと、やっぱり長編書こうと思ってネタ考えてたらとまらなくて。w
いくつか候補があって、どうしようか迷うっ!
全部組み込みたいけど、ごちゃごちゃすると思うのですよね。
難しいっす(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)
あとどう終わるか決まって無いまま書くと強制終了してしまいそうなので書くからにはちゃんとしたい。
なんて言ってますが、短編はグダグダな終わり方が多いけどww

イゾウさんとイチャイチャらぶらぶさしたいなぁ(^q^)
楽しみっ!
なんとなくは決まってきてるので書き始めて行こうと思っておりまするヽ(°▽、°)ノ
かなーり更新遅いかと思われますが←
目指せ!キュンとくる小説!!
頑張ります(^q^)!!



comment:(0)

◇ Feb.26th (08:39)
早起きしてみました。
どーも、瀬川です。
厳密に言えば起こされた、というのでしょうか。
眠さ半端ねェ

朝の子供劇場きたろうしてるのね。
バカボン終わったんやぁぁぁ!

目玉おやじ…
ミニサイズのイゾウさん?
え、なに、可愛すぎるんだけど。
どっかの島の変な果実かキノコ食べて15cmくらいになったイゾウさんとか可愛くないですか?!
戻り方はおいおい←w

「イゾウ隊長がこんなちっさかったら張り合いないね」
「なんだ?淋しくなったか?」
「そ!そういう意味じゃっ!」
「可愛いこと言ってくれるじゃねェか」

つって机に突っ伏してる主の顔の前にある本の上で偉そうに座ってればいい。
妄想しといてなんだけど、萌えるっ!!!
書きたいネタが有りすぎてまとまらないww
いや、ていうより学力が乏しすぎて書けないww
なんてったって中卒ww
ちょっとずつ文にしていこーヽ(°▽、°)ノ

朝からご馳走様でしたw
comment:(0)

◇ Feb.22nd (21:41)

お母さんのお家に行ってきましたー!
ちいこい奴が二人もいたらオネーサン疲れちゃうよー!笑
弟と娘はそんなに年齢が変わらないからね。
体力なんてものは持ち合わせておりません。
子供って元気ですよね、ってしみじみ思いました

それをマルコやらイゾウさんやらと連結してしまうあたり、最早癖なんでしょうね。
子マルコ、子イゾウ、萌える!ww
いつかかけたらいいなぁ。


comment:(0)

◇ Feb.18th (00:23)

イゾウさん不足なう_ノ乙(、ン、)_
泣きそー!イゾウさーん!
漫画読んでイゾウさん眺める瀬川です。
久々にお絵描きして、まともな絵が描けた!
イゾウさん髪ほどいたらこんな感じかなぁ
色っぺーなぁ、めんこいなぁ、べっぴんやのぅ
絵描くの上手くなりたいです。
破滅的に下手くそなんで、練習あるのみ!ですね。
せっかくペンタブ買ったんだし、活用出来るくらいにマシな絵が描けたらな。

そういえば、ムカデ人間て知ってます?
気持ち悪すぎて吐きそうになった。
あれは駄目だ!気持ち悪い!
その後ご飯食べたけど←
ほんと、どんな状況下でも胃は正常に機能しはるわね。
グロキモイものが好きな方は是非。笑







comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -