emo

◇ 海賊無双2

前のとはガラリと変わって完全なるオリジナル!
ただセリフが使いまわしワロタ
でもマルコ出てきた瞬間
キターーーー( ゚∀゚)ーーーー!!!
テンションがちあがり!
麦わら・白ひげ連合てwww
かなり萌えるんだがww

それにスモやんが加わってひょぇぇええ!!
賞金首てぶっとびすぎやろwww

まだ3章の2つめやけど
マルコが序盤で出てきてくれたので
叫びもってやっておりますww

シナリオがオリジナルすぎてなんかアレやけどw
まさかのパンクハザードやからなー
それに懐かしいアーロンパークとかも出てくるしさ!
まじかー!ってなるけど、マルコおるしいい。w
イゾウさん出てきたらなお良かってんけどww
脳内プレイです、はい。

ナミ以外が敵になるとは思わんかったぁぁぁ
でも楽しい!
やっとゾロ出てきたし\(^o^)/
あとサンジウソプロビンがまだやなぁ
っつってもゾロまだ取り返してないww
寝る間も惜しんでやりたいところやけど!!
明日整骨院やし娘おるしで泣く泣く中断。
でもマルコにきゅんてなって元気でたよい\(^o^)/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -