emo

◇ Jul.10th (01:04)
最近イゾウさんばっか書いてるなー
当サイトはイゾウさん中心なので問題ないのだがw
サッチも好きだよー!
戦闘中のサッチ(捏造)たまらん好き
リーゼントが乱れてたりさ。
ニヤニヤ笑いながら殴ってたり。
はぁぁあん!てなるww
闇ッチも好きなんだけどね!!

サッチの女好き口だけであってほしい!
キレーなオネーサーン!てゆうたりするけど、ほんまゆうたりするだけ。みたいな。
サッチの包容力は無限大
心広過ぎるッチ
本気でキレる時は家族を侮辱されたとき。
あとの事は大抵笑って許してくれる。
家族もそれに甘えちゃう。
いいお兄ちゃんッチ
サッチー!ってゆうたら、おー!どーしたー!ってあったかく迎えてくれる。
すきー!ってゆうたら、なにどうした?俺も好きだぞー!ってぎゅうってしてくれたり。
イゾウさんとかマルコとかとはまた違った視点で物事をみてくれてたり。

サッチにはツンデレな子が似合うと勝手に思ってます。
ふわふわーなサッチとふわふわーな子だったらふわふわふわーってし過ぎるから、ちょっとツンケンした子がいいんじゃないかなーと。
大きな愛とあったかい優しさで包んでくれるさっちゃん。
べ、別に心配とかしてないんだからっ!
そっか、ありがとな。
だから!違うって!
はいはい。
みたいなやりとりがあったっていいと思うんだ!
素敵紳士サッチ。
リーゼントじゃないサッチも好きだよ。
素敵絵サイト様とか見てたら萌え萌えしまくりです。
寝起きッチとか風呂上りッチとかきゅうんってなる。
たまらん。サッチたまらんよぉぉお!!

サッチとイゾウさんのコンビが好きだな。
CPでもサチイゾが好きだし。
なんかいいよ、この二人。
Twitterでもこの二人の話で持ちきりだ。
基本はイゾウさんなんだけど。

あ、最近進撃の巨人を友人に進められ読んでます。
なかなか売ってないけどね。古本で←
あとマギも集め出してます。
今年は漫画いっぱい買う年にするって新年明けた時に決めたのでガッツリ集めるぞ。
まだいろいろ集めたいものがあるのでお金が足りなくなる予定ww
comment:(0)

◇ Jul.2nd (01:33)
スランプってやつですか。
なんか思うように書けない!
うぉぉおおぉぉおぉお!!!
とりあえずリハビリがてらkntに書きまくろうかしら。
せっかくプロジェクト始動したのに!
楽しみにしてたイゾウ祭り…!!
ふふふ。イゾウさんだらけとか照れますねぇぇえ
幸せすぎるよ!イゾウさんらぶ。大好き!いや、愛してる!

そういえばもうすぐ七夕ですね。
忘れてたよ!w
合わせて何かうpできればいいなぁー

イゾウにはみせない!

なんて言われて維持でもみたくなったりしてさ。
イゾウのも見せて!って言われて、お前さんが見せねェなら俺も見せるわけにはいかねェなァ。なんて。
結局二人して同じようなこと短冊に書いてたりしてね。

あれ、ここでこんだけ書いてもーたらあかんやん!
ま、いっか。ww
瀬川も願い事したいよー!
イゾウさんにまみれたい。と←
頭の中はイゾウさんでいっぱいだからね。
いろんなイゾウさんに巡り会いたい!

かき氷頬張って頭キーンてなるイゾウさんとか
蚊取り線香置いてるのに蚊に噛まれてイラつくイゾウさんとか
たまたま島から上がった花火が甲板から見えてテンション上がってからのほっこりするイゾウさんとか
怪談話してマルコとかエースをビビらしてゲラゲラ笑うイゾウさんとか
夏バテで機嫌も気分も悪いイゾウさんとか
ほんといろんなイゾウさんください。笑
comment:(0)

◇ Jun.25th (00:53)
更新停滞気味ですね。
ごめんなさぃぃい!!
最近なんだか忙しい気がするの←
なんででしょう。瀬川にもわかりません。w
ちょこちょこ書いていってるのに仕上がる気配がない…だとっ?!
なんだそれーばかかてめー(だまれ
持病のせいもあり病院通いだから余計に思いまする。
っつってもヘルニアなんだけどねっ☆てへ
再発だ再発!ばかやろー!
その辺のお婆ちゃんより腰が曲がっております。
若いのに大変ねってよくゆわれますよー!
まだ2●歳なのにねーって!!
瀬川も年だよ。もう学生が羨ましい。
高校生活は送ったことないけどさごにょごにょ
最近なんて先生って単語にときめきまくるんだから。

お前さん後で準備室に来な

とか言われたいんだよぉぉお!!!
有無を言わさずなとこがたまらんです。
授業中とか不意に目があってニヤリ。
逸らすよね。恥ずかしいもん。ドキドキしちゃう。
放課後は特別補修だ、つって二人きりの教室で勉強。
終わればご褒美にジュース奢ってくれたり。

テストで良い点とれたら飯奢ってやるよ

とか言われて俄然やる気。
いくらバカでも軽く順位あげちゃうよね。

俺みてェなオジサンやめときな?お前さんには若ェやつが似合う

いやいやいや。先生がいいんだよ。先生じゃなきゃ意味ないんだよ。
なんでそんな事いうかなー。わかってよこっちの気持ちも。
なんて思いながら飛び付きたい←

いいよねー学生(違っ
comment:(0)

◇ Jun.17th (20:19)
長編が思うように続かないぃぃい!!
という事で妄想たーいむ!

イゾウさんがもし短髪だったら。
それでも綺麗なんだろうな。
さらさらへあー。綺麗目美男子。もへもへ

イゾウさんと喧嘩。
地雷踏んだりしてさ。

「イゾウのばか!あほ!」
「はっ!なんとでも言いな」
「ボケ!オカマ!」
ぷちーん
「テメェ、もう一回言ってみな。打ち抜くぞ」

みたいな?
お互いにふん!てなったりなんかしてさ!
いざ仲直りしようと思っても素直に言えんかったり。
イゾウさん、意外と意地っ張りやったらいい。
ギャップ萌え

「イゾウ…あの、さ」
「…悪かった」
「へ?!」
「俺も…やりすぎた」
「あ…私こそ…ごめん」

みたいな。
でもあれかな。
謝るの待ってたり。武士だから←違う

「イゾー?」
「あ?なんだよ」
「あの、さっきはごめん、ね?」
「……」
「ほら、私も言いすぎちゃったなって思って…イゾウと喧嘩したままなんて、やだよ」
「はぁ。俺も悪かったよ」

てきな?
どうなんでしょ。
皆様的にはどーですか?w
comment:(0)

◇ Jun.12th (18:26)
イゾウさんが好きすぎて辛い!!
好きだー好きだー
寝起きのイゾウさんにぎゅってされたい

まくらぁー。ちょっ!違うから!とかってね。きゃはっ
寝ボケてるイゾウさん可愛すぎ
一定の時間寝ないと自力で起きれないとか。
イゾウさーん。朝ですよー。起きてくだくださーい。しかとですかー?おーい。
いくら呼んでもピクリともしない可愛いよいよい

色気垂れ流し状態で不機嫌まっくすで起きてくる。
誰も近づかない近づけない暗黙の了解
喋りかけようものなら無条件で発砲される
サッチあたりが餌食ww

イゾー朝めし、っぶねェ!おい!ばか!なにすんだ!

そうだよね、サッチはイゾウさんの為にご飯用意しただけなのにね。
そんなサッチ、たまらん。

サッチとイゾウさんは仲が良いと思う。
イゾウーってサッチがイゾウさんのところに寄ってくの。
なんだよ。 いやな、昨日島でこんなんみっけた。 つってエロ本差し出す。
イゾウさん、ふーん、とか言いながらパラパラ。
そして一言、ぬるい。
ひょえー!サッちゃんもびっくり!
イゾウさんの性癖は変態ロボをも凌ぐ。
やっぱり海賊になるまでに歪んだんだよ!!
普通じゃものたりない。俺だけを見な。他の事なんざ考えれなくしてやるよ。
そんなイゾウさんもいい。

イゾウさんてなんでも器用にこなしそう。っていうね。
サッチが風邪でダウンしたらイゾウさんが変わりにご飯作ったり。
ざ お袋の味。

苦手なものとか嫌いなものとかあんのかな。
慌てるイゾウさんも捨てがたいよね。

ぎゃぁぁあ!!G様降臨!!
おい!誰かスプレー持ってこい!ちょ!マルコ逃げんな!
サッチー!そっち行ったぞ!
へ?!ふぎゃぁあ!!イゾウ!助けて!足元!!
?!うわぁぁあ!(バーン!ドゴォ!←?)ハァハァ…
(あ、苦手なんだ…こんなイゾウ初めて見た)

うわぁぁあ!とかいわなそうだけどさ。
でもやっぱりドッシリしてるイゾウさんが一番すき←なんだそれ

バーン!
それ片しときな。

これくらいの余裕がいいよね。
汚いものには触れない主義だから。
ゴミとか拾うときに使うはさむやつ(名前忘れた)で掴んでマルコに、ほれ!とかしてても可愛い
イタズラ大好き。ゲラゲラ笑う。

イゾウさんのイタズラって徹底的にしそう。
ハルタと共に。

ねーイゾウ!今度さ、ごにょごにょ
面白そうだねぇ、じゃァ、ごにょごにょ
それいーねー!!

周りは絶対冷や汗だよね
だってオーラが黒いんだもん。怖いよね。何されるかわかんない。
やっぱり餌食はサッチだろうけど←

ちょ!うわっ!ぎゃぁぁああ!!!
きゃははははー!!サッチだっせー!
あっはっは!!こりゃ傑作だ!

二人してお腹抱えて笑ってたらいいよね。
親父も一緒にグララララ!
愛ゆえに、だよ。って言いくるめられてたら楽しい(瀬川が
そ、そうなのか?とかサッチも信じちゃう。
そんな純粋なサッチも好き。
comment:(0)

◇ Jun.11th (02:35)

OP70巻!
内容よりもSBSに興奮したのは瀬川だけではないはず。
なにあれイゾウさん可愛すぎる!!
きっといろんなお稽古事させられて嫌になったんだろうね。
そんな顔してたよ←

「俺がしたいのはこんな事じゃねェ!」

家を飛び出してたまたま島にいた親父と遭遇。

「グララララ!なら坊主、俺の息子になるか?」
「俺が?海賊に?」
「あぁ、そうだ。海にはおもしれェやつがわんさかいる」
「…なる。俺も海賊になる。連れてってくれ!親父!」

みたいなね!
そうか嫌で嫌で堪らなくなった思春期に非行に走る。
だってマルコが言ってたじゃないか。
俺たちは世の中じゃ嫌われ者だって。
みんな白ひげ海賊団に入る前はとんでもねェ悪さしてたっていう設定。ww
それもそれでオイシイよね。
イゾウさんはどんな感じだったのかな。
きっとアレだよね。片っ端から銃をぶっ放してたんだろうね。
心ここに在らず的な感じでさ。
なにやっても楽しくない。なんだこれうぜェ。
そんな時親父と出会って、親父の為に銃をぶっぱなすと誓った。
うぉぉおおぉお!!!なにそれ萌える!!
イゾウさんに限らずだろうけどさ!!

マルコは生まれた時からあの髪型なんだろうね。
お母さんも出産時に思ったはず。

ちょwww頭www

瀬川はそうでした。はい。
小さい頃のあだ名はパイン。
よく泣いてたりしたらいい。
女手一つで育てられてたマルコは海賊に憧れていた。
お父さんが海賊として亡くなって、俺もいつかはお父さんみたいに海に出て世界を見たいよい。なんて小さいながらに思ってたり。
小さい頃に可愛がってくれてた母を喜ばせようと海図を書いたりいろんな勉強したりして褒めてもらうのがたまらなく嬉しかった。
けど、ある日突然母が豹変。
マルコ絶望して非行に走る←
女引っ掛け回したり売られた喧嘩は倍返し。
そんな時親父と出会って海に出る。とか。

訳ありすぎてこわいwww
逆にもっとラフな感じだったりして。
楽しいことないかなー→親父に出会う→仲良くなる→息子になれ→よい!とか。

あれ、なんの話?
70巻だよね。そうそう。幼少期にテンション上がりすぎた。
ローたんはパンが嫌いという謎のカミングアウトでしたね!
女にしか優しくないサンジくん。
ちゃんとオニギリ作ってあげてたね!すてき
むしろ自分で握った?とも思ったが、きっとサンジくんが渋々作ったはず。
海賊と海軍が一緒になっての宴が微笑ましすぎた。
スモやんもローたんもなんやかんやで参加してるやないかぃ!て心の中で突っ込んだよ。
個人的には悪口言ってないと好きになっちまうよぉぉお!の件が好き。
あと、余裕ぶっかましてたドフさんが焦るとこ。
可愛すぎた。もっと焦れww
何気に仲間思いよね。なんか裏があんの?って思ったけど、モネとかとの会話で若様ぁぁあ!てなっちゃったよ
ついでに言うと早くペボと再開してください。w


BLEACHも新刊でたね!
一心さん十番隊だったのかww
乱菊さんはずっと副隊長だったのね。
しかも冬獅郎が三席www
かわいすぎるぅぅぅ
ごちそうさまでしたよ!ってwww
たかいたかいされてんじゃんwww
この三人の会話また見れるかな。
藍染のときも銀城のときも会ってたはずな気もしない事もないんだけどさ。

それから剣八ね!
卯ノ花隊長っっ!!
なんかもうゾクゾクしちゃったよーうっ
隊長が築き上げたものはけんちゃんが受け継いでるよ!
だってあなたが憧れだったんだもん!
それはずっとかわらないよぉぉおう!!!
ってなりました。
とりあえずけんちゃんの斬魄刀の名前が気になって仕方ない。

恋次が男前すぎた。
伊達に副隊長してねぇな!
兄様の事で頭いっぱいなのかと思ったよww
一護はまたさらに成長するんだろうね。
いろんな意味でハーフだもんね。←
そんなこったろうと思ったけどさ!
まさかの石田家ってのが吃驚した。
そうだったのかーはひょー

続きが気になるぅぅぅ
comment:(0)

◇ May.23rd (00:03)
Twitterにもかいたんだけどさ。
サッチって嫉妬とかするのかなって不意に思った。
想像つかないんだよ!
どっちかっていうと

なによ!あの女!
ちがっ、ちょ、落ち着けって!

くらいの感じなんだよねーどうなの実際。w
でも彼ストレートぽそうよね

なぁ、さっきの誰?
友達
仲良さげで俺ちょっとジェラシー

みたいなさかわいいサッチ
拗ねる、とにかく拗ねる
男の事ひたすら考える誰、あいつ何あいつ俺知らない
わかんなくなって直接聞く
かわいいやつめ

イゾウさんはもうあれよね。
鬼畜ドエスだから彼。
ドス黒いオーラ纏って俺の女アピールとかしてればいい
無視はしなさそう
だって独占欲の塊だもん

なんでおこってんの?
さぁ、自分で考えな
わかんないんだもん
お前さんさっきなにしてた?
え、さっき…ちょっと話してただけだよ?
誰と?
と、友達…
男だろ
でもただの友達だよ?
信用ならねェなァ

顔は美しく笑顔なのになんか怖い
怒ってるのはわかってる
どうしたら許してくれるのー
こっちからちゅーとかしたら機嫌なおりそうだよね

ほら、早くしな
でも…恥ずかしい…

その恥じらう姿を楽しむ
可愛くてつい意地悪しちゃう
ほんと、つい。


これがサチイゾならどうなるか

例えばマルコとサッチがすんげー仲良さそうにしてたらイゾウさんは。
例えばエースとイゾウさんがじゃれあってたらサッチは。

イゾウ、何怒ってんの?
うるせェ。マルコといちゃついてろ
え、なにヤキモチ?
黙れ糞リーゼント。毟るぞ

ひたすらイライラするイゾウさん。
ヤキモチかーと思ってニヤニヤするサッチ
って思ったけどkntにうpしてたな。うん。
これなし!w

逆のばあい

サッチは遠くを見つめるよね。
ひたすらぼけーっと。
周りの声なんか聞こえない
さっきの映像無限ループ
俺といるよりエースの方が。俺より若いし。爽やかでモテるし。
悲観的になっちゃう。

何してんだよ
別にー

嫉妬してる、なんてカッコ悪くて言えねェよ。

怒ってんのか?
怒ってねェ

乙女か。女子あるあるやろ!←

イゾウさんはこんなときやっぱわかるんかな
なんだ?妬いてんのか?
とかしれっと言っちゃうのか?
それとも、なァ、腹減った。とかって話変えるんかな
服の裾摘ままれたりしてサッチもなんかどうでも良くなってきてイゾウワールド突入で機嫌治ったり。
でもやっぱりちょっとアレだから
あんま俺以外とじゃれんな。妬ける
とかって素直にぶちまけるんかしら。
それはそれでいいよね

結局二人ともすぐ機嫌なおるのかもしれないww
comment:(0)

◇ May.9th (17:28)
垢新しくしてやったぜー!
これでリア友に遠慮せず変態発言できる!←
なんてったって私も人並みの心の持ち主だからさ。
知ってるくせに、キモイ、イタイ、って連呼されたら流石に、ねぇ?ww
っつってもフォロワーとかフォローとかわかんないしTwitterの使い方もあってるやらわかんないし←
流行りに乗っかった感丸出しww
でも楽しいよね!!←なにが。
新しいものってドキドキする!すき!
それだけの更新。ww
comment:(0)

◇ May.7th (20:57)
あー!イゾウさん不足!!
とりあえずひたすらイゾウさんについて考える。
未だに纏まらないイゾウさんというキャラ。
わかってるのは色気ムンムン独占欲強め結構俺様
冷静と見せかけて意外に騒ぐところでは馬鹿騒ぎしちゃったら可愛い

エースとハルタと鬼ごっことかしてたらいいよね
隠れんぼなら隠れるのうまそうだよね
誰にも見つからないひみつのばしょ
でも夢主が加わるとなれば簡単に見つけれるところに隠れるか、夢主だけには絶対見つけられちゃう
お前さんには敵わねェなァ

素っ気ないイゾウさん受信中
わざと素っ気なくして相手からの好きの度合いを確かめちゃう
必死になる感じがたまらなく愛おしくなってついつい意地悪しちゃう
最後にはちゃんと説明してその倍あいしてくれるの。
なにそれ素敵

逆だったらイライラしちゃうよね。
なんでなんでなんで!ってなったらかわいい
マルコとかと仲良さそうにしてるの見て怒るより不安になっちゃうイゾウさん
俺はこんなに好きなのにー
嫌われたらどうしようってかなり焦ればいい
ちゃんと好きでいてくれることを確認したらぎゅってして安心
よかった。嫌われたのかと思って正直びびった。
俺はお前さんしかいねェんだよ
って言われたい。という謎の願望

でもイゾウさんの恋愛って本当はどうなんだろう。
振り向かないという概念はなさそうだよね。
振られるなんて思ってない。というよりは振られるなんて思いたくないからいつも強気
健気に頑張るイゾウさん
自分のものになるなら少しの努力も怠らない
そんなかれに惚れちゃう
自分のものになれば全身全霊をかけて愛しちゃう
常に相手第一
変な虫は寄せ付けない
そんなことしたらぶっ放すぞっつって


もしお風呂で遭遇したら。
イゾウさんは気にしない。
全く少しも気にしない。
むしろ知っててしれっと入ってくる。
背中、流してやるよ
ぜひぃぃぃいいいぃぃぃいいぃ!!!!!!!!!
私も流してあげます!!上から下まで隅々と!!!←黙れ

恥らうのはイゾウさんじゃない。
でも照れたイゾウさん、嫌いじゃないよねむしろかわいい
どんな時照れるのかな
やっぱり不意打ちだよね
不意打ちのぎゅー
不意打ちのちゅー
いつも自分からだから不意打ちされたらたまらんトキメキ
真っ赤なイゾウさんなにそれかわいい

なにかプレゼントされたら照れそう
あ、ありがと。やべ、すっげェ嬉しい
まさかのプレゼントだよね死ぬまで大事にするよね
そんなイゾウさん飴ちゃんいっこでも喜びそう
一生食べない部屋に飾るいきおいむしろお守り
エースあたりに食べられちゃってブチ切れ
殺す!マジ殺す!!エースてめぇ歯ァ食いしばれ!!
キレたイゾウさんは銃なんてつかわない素手で勝負だとナオヨシ
瀬川的に萌えるんだけど。wwwww

とりあえずこんな感じ。
あーイゾウさーんすきーすきー!!
たまらん
comment:(0)

◇ Apr.22nd (02:03)
打ってる途中でネットやらアプリやら落ちるからやる気喪失しまくってます。
どーも、瀬川です。

思うように書けないよーう><
長編も言葉が続かない。バカだから←
ってことで←久々に妄想のあれこれ。

最近雨だったりして、イゾウさんでは初めてかもしれない学パロ。
同じクラスのモテ番長イゾウ。
色気大放出まちがいなし!
で、放課後残ってたら雨降ってきたパターンと帰ってる途中で雨降ってくるパターンを妄想してみた。
設定としては一番仲の良い女友達。ありがち。
最近ベタな方が萌える気がするんですよね。っていう余談。
友達以上恋人未満でもいいかもー。
イゾウさんがアピールしてるのに、からかわれてるとしか思えない、とか。
降ってきたの方は女友達かなぁ。
二人とも傘忘れて、止むまで喫茶店とかでお茶するの。
イゾウさんのわがままで←ここポイント
お天気雨だからwすぐ止んで帰るけど、イゾウさんがもうちょっと一緒にいたいって!
きゅん!ですよね。これは!
イゾウさんに言われたらもういつまでも一緒にいますよぉぉぉ!!
ちょっとデートして、家まで送ってもらうの。あら、紳士イゾウ。
で、付き合わねェ?とかって言われたいっていう願望。

で、降ってくるの方は、友達以上恋人未満で、帰りにイゾウさんに無理矢理送ってもらうの。
ついてこないで、とか言いながらww
内心好きなくせにー!このこのっ!
急に雨降ってきてどっかの屋根で雨宿り。
濡れたら寒いよねー。ぎゅって抱き締めてもらえばいいよね。
思わせぶりなことしないで!なんて言っちゃってさ。
本気ですけどー!っつって!
いつになく真面目なイゾウさん。素敵。
なんやかんやあってハッピー!で、雨やんで送ってもらえばいい。
彼氏として!さいこー。

あとね、嫌な夢見ゾウ。
目が覚めて夢主の顔みて安心して笑顔になったらいいな。
可愛い。イゾウさん可愛い!!
ちょっとシリアスな感じになるかも。切甘だな。

あとはなんだっけ?
浮気ッチとかもあったなぁ。
サチイゾで、どれだけイゾウさんがツンデレかっていうのを考えた。
たまに、寝れねェとかってサッチの部屋に行けばいい。
妄想しただけで可愛いんだがナニコレ。
サッチにトントンされて眠るイゾウさん可愛い。
日中はツンツンれべるまっくすなんだけどさ。
でもヤキモチやいてほしくてマルコとかにべったりしてたらオイシイ
手ェ引っ張られてちょっとビックリ、周りざわざわ

いやーいつか具現化したい。
sssにちらつかせれたらいいなぁぁぁ
comment:(0)

prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -