emo

◇ Feb.16th (11:49)

はじめまして!
瀬川瑞希(せがわみずき)と申します!
昔使ってたPN引っ張り出してきたけど、なんか照れ臭い。笑
中学の時使ってたもんなぁぁぁ!
懐かしい限りです(ノ゚∀゚)ノ

トップの瀬川という文字をポンとクリックしていただければ詳し…くわないけど、それなりにプロフィール書いてありますので興味ある方がいらっしゃれば覗いて見て下さい。

そして瀬川とお友達になってくださぁぁぁぁい!!
語れる方が身近に居ないのでさみしい_ノ乙(、ン、)_
誰もマルコとイゾウさんの良さをわかってくれない_| ̄|○
酷いよーリア友酷い。笑
あんなに格好いいのにー!
ゾロはみんな格好いいってゆうのですよ、やっぱり。
2年後、ますます男前度が上がってさらに筋肉つきました?兄さん。みたいなね。
抱かれたいよ、あの体に!!
でも、今は白ヒゲ海賊団がきてる!!
リア友に言えば、今更?wて言われたけどな。
うん、今更?だからどーしたぁぁぁ!
好きになっちゃったんだもんしょうがないでしょぉぉぉ!!!
素敵サイト様の小説読んできゅんきゅんして日々過ごしております。
瀬川はこのトキメキで生きてるようなものです。笑
自分からはclapおすぐらいしか勇気ないんですが、もし共感して下さる方がいらっしゃいましたらclapにコメント、メール、Twitterに申請などなどして下されば喜びます。
それはとても大喜びで。笑

って押し付けっぽくなってしまいましたけど_| ̄|○
まずは小説読んで少しでもキュンとなれる小説をかけるように頑張ります!
学歴がクソみそなんで_ノ乙(、ン、)_

こんな瀬川ですけど、よろしくお願いします!

comment:(0)

prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -