更新履歴


メッセージ、拍手のお返事→response

短編+1



塚内直正【勇気を出して】

プラス再録、名前変換できるよう修正済み。


BKMが順不同だったので五十音順に、そして一言ご紹介文を添え、敬愛サイト様を一件貼らせていただきました。ありがとうございました!




レス+2



拍手ありがとうございました!一言応援ボタンもたくさん押して頂き嬉しいです〜!

ヒロアカ人気投票結果が出ましたね…昨日は感情が乱されまくって大変でした(笑)塚内さんが獲得した二票のうち、一票は私です。爆笑

最近私生活が忙しくなりました…(追記にて続き)


>> 追記


連載+1



MHA×PPホークス連載続編
【続・諸行無常に異論あり】26 更新

ぬるいですが一応裏なのでパス付です。

時間が経ったのでアンケート撤収いたしました。たくさんのご協力ありがとうございました。

九万HITありがとうございます!十万HITを迎えましたらリクエスト企画をしようと思っておりますので、その際は宜しくお願いいたします。

追記にてホークス裏連載について。


>> 追記


レス+1



ご感想ありがとうございました!とっても嬉しいです!

12月になりましたね!今月はクリスマスとホークスの誕生日!イベントが押し寄せてくる!今月は先月よりもたくさん更新したい!頑張るぞ〜〜!!




短編+1、レス+1



塚内直正【触れた体温】

いい肉の日の話。プラス再録、一回だけ名前変換あります。今日は余裕を持って当日更新できました…一安心。

パチパチやご感想、ありがとうございました…!連載すごく悩みながら書いているので嬉しいです。

追記にて、一言ご感想のレスさせて頂きました。


>> 追記


連載+1、レス+1



MHA×PPホークス連載続編
【続・諸行無常に異論あり】25 更新

最近塚内さんに狂っていたので、久しぶりにホークス書くと新鮮で楽しかったです。

ご感想ありがとうございました…!パチパチもたくさん頂き、いつも励みになっております。

追記にて、アニメ呪術とハイキュー感想。


>> 追記


短編+1



塚内直正【眼鏡の向こう側】

いい風呂の日の話(11/26)。プラス再録、一回だけ名前変換あります。また当日更新できなかった…




レス+3



ご感想、一言応援ボタン、パチパチなどたくさん…嬉しいです。ありがとうございました…!




短編+1



塚内直正【酔いに任せて】

いい兄さんの日の話(11/23)。兄さんっぽいこと皆無ですが…。プラス再録、名前変換できるように修正済。当日更新出来なかったことが悔やまれる…!

一言応援ボタンとホークス裏連載をお褒め下さった方、ありがとうございました…!鬼畜なホークスもありと言って頂けて嬉しいです。是非またお越し下さい〜!




短編+1



塚内直正【一輪の花と一緒に】

いい夫婦の日の話。プラス再録、名前変換できるように修正済。
ヒャッフォー!!ギリギリですが滑り込みで当日更新できましたー!!



- ナノ -