呪術では五条先生推しかと思いきや七海さんに全部持って行かれています。まず見た目がいい、キッチリしたスーツを戦闘時は緩めるっていう仕草がたまらなく好きなので、あの声でやられたら情緒がおかしくなりますね。ちなみにヒロアカの為に本誌を買い始めてから、めっちゃ途中から呪術も読むという邪道な読み方をしていたのですが、今は0巻から最新巻まで大人買いして読んでいます。情報量多すぎて一冊読むのに多大な時間を要します…いや面白い。

ハイキューは、マジでホント、毎週毎週オカン的な目線で見てて今週も大号泣でした。日向のバレーを楽しんでいる様子が可愛すぎて尊い。眩しい。青春万歳。稲荷崎では北さんが大好きなのですが彼がほんの少し映るだけで「ちゃんとすんねーーーん!!」と背筋ピンとします(?)

ところで黒尾さんが最推しなのですが、最近大地さんが好きすぎてですね…あの風貌(?)ちょっと塚内さんみありません?いやホントお前何言ってんだって感じですが、塚内さんの目にハイライト入れたら似てない?って思ってからというもの、私の中で大地さん熱が凄まじいことになっています。職業もそうだし声も良い。

いや〜毎日楽しいです。笑


- ナノ -