12月になったら山ほど連載のお話書くぞ〜〜!と思っていたのに、まさかの用事が入ってしまって全然時間が取れず嘆いています…平日毎日車で50キロ程走っているのですが、この運転時間が…まじで勿体ない…高速道路じゃないので長いんですよね…イメソンとかロックとか大音量で流しながら全力一人カラオケ状態で運転しているので楽しいけど、パソコンの前に座れないというのが痛い。

連載は一話が長くパソコンでしか書けないので、今は隙間時間にスマホで短編の練習をしています。短くてサラっと読めるようなお話を書けるようになりたくて…でもクソ長くなるか30文字で終わるかなんですよね。爆 極端…何故…???
慣れるしかないんだろうなと思いつつ、地道に書いていこうと思います。とある企画でホークスの短編をたくさん書き始めているので、塚内さんメインで。

ご存じかもしれませんが塚内さん熱が最近ヤバくて…自分でも自分が分かりません。おそらくサイトに来て下さっている方のほとんどがホークス好きな方だと思うので、あのホント…塚内さんに狂いまくってて申し訳ない(笑)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -