min様
更新してすぐにご感想頂き、そしてたくさんニヤニヤして頂けて嬉しかったです…!

11/28 22:35に送って下さった方
ホークスと主人公の会話をお褒めくださり光栄です、楽しんで頂けて良かった…!

11/29 02:46に送って下さった方
主人公可愛すぎて悶絶ですか!褒め言葉すぎて一人でニタァ…って笑っちゃいました(笑)

11/29 07:21に送って下さった方
「!」の多さに気持ちが伝わりました…!ドキドキして頂けて私も嬉しいです…!



こんなにも沢山ご感想やパチパチ頂けるとは思っておらず、驚きで目玉がお茶子ちゃんみたいに飛び出しました…とても嬉しいです。
皆様、ありがとうございました!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -