365 | ナノ

||| Nov 30, 2012   

一応有言実行しました。
ものすごくギリギリになって申し訳ないです。
Cafe完結。
疲れた…!

以下、書き終えた直後の感想です。

..more
at 22:15

||| Nov 22, 2012   

レイトン教授コラボを買うか迷っています。買っても今すぐプレイ時間が取れないのですが、いやでもレイトン教授も好きだし一逆転LOVERとしては買っておくべきじゃないのか、でも時間が…(以下、永遠ループ)

カフェ最終話をちょっとずつ構築しています。
でも若干デッドロックに乗り上げています。全然イメージ通りにならない…。しかもそういう時に限って、全く異なるシチュが思い浮かぶのです。夜間飛行のお話を書きたい。あと若い豪先生と局長がきゃっきゃしてる話を書きたいです。ちなみに、法政研の第一話がすでに出来ていたり、します。
カフェも、頑張って書きます。

以下、好例になりつつある気がする、相棒ネタ。
スーツ萌による相棒のスーツチェック(笑)

..more
at 18:06

||| Oct 21, 2012   

10月20日。
本日で当サイト"囚人のジレンマ"は開設二周年を迎えることができました!有難う御座います!

去年も大分後になって気が付いたのですが、今年も友人に言われてやっと記念日だと気付いたヘタレ管理人ですww
お休みの日曜日。会社に提出する用のTOEICを受けに行って地下鉄を待つ間にサイトを開いてみたら、たくさんメッセージが来ていて、とても癒されました。と同時に、カフェシリーズの人気にちょっと驚きます。えー、頑張ります。ご期待に副えなかったらすみません(滝汗)

ところで。ご覧頂いている皆様は携帯ユーザーかスマホが多いかと思います。編集はPCで行っていて、確認はIEとChromeとiPhoneで行っています。ブラウザとOSごとに設定が微妙に違っていて、例えばChromeだと少し字が詰まっているように見えています。
――――――――
上記の―が連なったものですが、これがIEとChromeだと一本の線に見えると思います。基本的にはIEとChromeはメイリオUIをフォントに設定しています。それがない場合はMS Pゴシック。これが私の理想的な見え方です。ですがiPhoneはじめiOSだと隙間があるように見えています。メイリオがインストールされてないので、脱獄でもしていない限りヒラギノフォントになってしまうから。
Androidやその他の普通の携帯電話ではどうでしょうか。もしよろしければ、上記が隙間が入った風に見えいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、使用機種名とともに教えて下さると嬉しいです。

at 21:15

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -