365 | ナノ

||| Oct 19, 2012   

書く書く詐欺をしたまま、結構長い期間が経ってしまいました。

このサイトはそもそもカフェシリーズを置く為に作られたもので、自分でも凄く丁寧に大切に書いているお話です。でもその分書くのに凄くパワーがいるお話でもあります。疲れるし肩が凝るし気分が凹むし幸せの定義に悩む。

でもやっと気力が乗って。今徐々に書いています。目標は11月中に終わらせる事。できれば今月中が良いかな。
完結させます。必ず。
これが書き終わったら、徐々に夢ではないSSや大学シリーズも紡いで行きたいです。

もし、カフェシリーズをお待ち頂いている方がいらっしゃるのでしたら、申し訳ありませんが、あともう少しお待ち下さい。

at 23:36

||| Oct 13, 2012   

メッセージのお返事遅れております。今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

相棒11第一話「聖域」見ました!
ほぼ雑談ですが、ネタバレを含んでおります。本編未視聴の方はお読みにならない方が良いかと思いますのでご注意ください。

..more
at 18:43

||| Oct 02, 2012   

時間拘束されるようになってから、睡眠時間と無心になって歩くことが減って体重がまずい管理人です。
体重計は反抗期。ダイエットします宣言。
もうちょっと早く家につければご飯の時間など調整できるのですが、夕飯の時間が9時くらいになってしまうのは如何ともしがたい現状です。いっそのこと、夕食食べないとか荒業行使してみようかとも思う。

以下、色々煮詰まってぐわーと吐き出してみた文章ですが、読み返すと危ない人みたいかもしれない。それから、意図して書いたわけではないですが、読み様によっては管理人、豪先生とか局長とか官房長とか好きすぎじゃない?と思われるかもしれない。
もうすぐ相棒が始まることを心の糧に生きてます。

..more
at 14:37

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -