365 | ナノ

||| Oct 30, 2014   

10月20日で4歳のお誕生日を迎えました!
「囚人のジレンマ」解説から4年。それから管理人の誕生日も10月末で、もうアラサーになってしまうんですぜ的な事実に若干の興奮とげんなりを感じる今日この頃です。

会社員三年目なんですが、仕事は楽しいです。
思えば、逆転好きが嵩じて法学部(と言っても専攻は若干ずれてる)へ進学して、結局仕事に法律関係を選んだのだから、そういう意味ではカプコンに人生捧げたと言っても過言ではないのかな。英語やら中国語やらで契約書を書かされる日々を過ごしております。言語フェチなのでそんなには困りませんが、母語日本語が一番好きなんだよ!と言いたい。

いい加減、連載更新する。本当に。

at 22:40

||| May 18, 2014   

すき

前文段取り無視。
その一言だけのLINEメッセージに、何か特別な意義を見出そうとする。

下書きフォルダ。
メモ帳。
FBのメッセージ。
それから、こころのなか。
未送信のことばばかりがうっ積する。

それはそれはくだらなくて、暗くて鬱蒼としていて、それから湿度の高い、人口造作的悲劇。

すき

致死量の遅効性劇薬物。

at 10:42

||| May 11, 2014   

好きなものは好きなんです。
好きだからしょうがないのです。

ちょいちょい話題に上がってたり題材になってたりする、BBCドラマのSharlock第三弾来ますね!
エピソードゼロだけを見て、ちょっと動悸がしていますw
それから、今放送中の、土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」。日本設定ですが原作は、大橙好きなレイモンド・チャンドラーのフィリップ・マーロウですよ…!さよならを言うのは、少しだけ死ぬことだ。なんてキャッチコピーがもうすでにグッときます。

四捨五入してアラサーとなっても二次元LOVERで実にすみませんというお話wきっとSharlockについては何か書いちゃうと思います。

at 10:46

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -