更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Plan
5万打記念企画
└エピローグ(アンチ王道・アンチ王道後)

更新しました

今回も二つのリクエストを一緒に消化させていただきました。遅くなって申し訳ありません!
会長退学でbadendではありますが、暗いお話ではありません


2014/01/04 01:34


▽更新
top
お正月2014SS(久谷×桐生)

更新しました

やはり書いてしまいました。去年はうちのサイトでは彼らの年だったので、彼らのお話。
1日には間に合いませんでしたが、お年賀SSとして受け取っていただけると嬉しいです^^

また、70万打ありがとうございました!
これからも訪問してくださる皆さまの期待に応えられるよう精進します


2014/01/02 18:05


▽ご挨拶+更新
*ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
遅々とした歩みではありますが、このサイトが立ち止まらずに新たな年を迎えられたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今年も更新ペースは疎らでゆっくりだとは思いますが、このサイトをどうぞよろしくお願い致します。


Short
SS部屋
└チャラ男会計受けのお話
 チャラ男総長受けのお話

更新しました

年内に更新すると言っておいて、さすがに年末の忙しさには勝てませんした…ごめんなさい!!そして今日の更新もまったくお正月関係ありません。次はちゃんと書くべき文を更新するつもりです〜


2014/01/01 13:07


▽更新
Short
恋ってやつは(爽やか×会長)

更新しました

お題です〜5題分すべて更新しました!
かわいくて甘いの書きたくって、ラブコメなるものを目指してみました。楽しかったです
年内、もう一回くらい更新できるでしょうか…?できれば頑張りますー


2013/12/29 18:28


▽更新
Short
濁り、歪みゆく未来(従兄×会長)

更新しました

申し訳ありません、ただの私得な文です。前回の更新が甘すぎて(当社比)死にそうだったので書いてしまいました…会長がただ可哀想ですご注意ください


2013/12/27 19:10


▽更新+追記
Series
すき、きらい、すき、
└すき、きらい、すき、

更新しました

メリークリスマス!
偽装びっち会長、これにて完結です!三話分更新していますので、お暇なときにどうぞ!
最後までお付き合いくださりありがとうございました…!

追記に、後書き的なのと今後の予定を。
今日中に拍手もお返事できればと思ってます。


<追記>
diary
拍手にお返事しました


↓↓後書き&今後の予定的なもの


追記
2013/12/25 13:29


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└きらいなわけない

更新しました

お待たせしました、偽装びっち更新です。
全然進んでないですが、一応次で終わりの予定です。予定通りにいけば。よろしければ最後までお付き合いくださいませ〜


2013/12/20 17:27


▽更新
Plan
五万打記念企画
└If I want you to kill me(暁斗×拓巳 / 祐×隼人)

更新しました

長編の番外編です…彼らを覚えている方いらっしゃるでしょうか(笑)ちょうど良かったのでお二人のリクエストを消化させていただきました。遅くなって本当に申し訳ありません…!
拓巳と暁斗が付き合っているというif設定です。わりと甘くて誰おま状態です。久々に書くのにifとかやめた方がいいですね!


2013/12/19 15:21


▽更新
Plan
5万打記念企画
└部室の鍵が見つかるまでは(風紀委員長×会長)

更新しました

お久しぶりです!
リクエストにほぼ沿えてなくて死にそうです…申し訳ない
更新停滞しているのに暖かなコメントと拍手ありがとうございます!!頑張ります!


2013/12/09 23:15


▽更新
Short
SS部屋
└イケボ会長受けのお話

更新しました

偽装びっちじゃなくてすみません…ビックリするほど手が止まるうううううう
あ、その、焦らした方がHOTになるってどっかの伯爵も仰ってますしね?…はい、愚民も頑張ります。


2013/10/25 16:56


prev | top | next