更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
ささげもの
フォロワーさん100万打・お誕生日おめでとうSS(校医×一匹狼)

更新しました

遅くなって申し訳ないです大幅遅刻…ううっ…!
ちょっとこの一匹狼くん気に入っちゃったので、また続き書ければいいなと思いつつ…


2013/10/21 01:45


▽更新+追記
Series
すき、きらい、すき、
└すきであることさえ

更新しました

台風様のおかげで更新できる喜び…!
今回はずっと書きたかった所なんですけど、いざ書いてみるととんでもなく恥ずかしかったです…恥ずか死

拍手お返事…!必ずします!できれば今日中…!やるやる詐欺で申し訳ないです><


<追記>
diary
拍手にお返事しました


2013/10/17 00:05


▽更新
Short
恋と呼ぶには狂暴で、不確かな関係

更新しました

昨日更新した直後に、息抜きにとノリと勢いで書いたらなんだか薄暗い話ができました…なんだろうこれ。でもなんだか雰囲気が好みなのでSSではなくShortにしちゃいましたえへ

今日台風で学校が休みになったら拍手お返事したいです…!溜めてて申し訳ありません!


2013/10/16 00:44


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└きらいになんて

更新しました

お久しぶりです、お待たせしました。なかなか進みませんね…
50万打ありがとうございます!感謝!!


2013/10/15 12:29


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└すきだからこそ

更新しました

視点が変わっただけでなにも進んでませんごめんなさい!
コメントお返事溜め込んでて申し訳ありません…あ、一つだけお返事を。ツイッターは録なこと呟いてませんが、それでよろしければフォローお待ちしてます!!


2013/10/03 23:42


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└きらいならいっそ

更新しました


2013/09/26 20:16


▽更新
ささげもの
フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

更新停滞していてすみません。リアルが多忙なのでしばらくこんな調子かと思われます…。


2013/09/21 22:13


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└すきであるがゆえに

更新しました

モブ姦です。複数モブ×会長で物語上読まなくても支障はないので、苦手な方は読まないでくださいね。モブ苦手すぎるもう二度と書きたくない…!

モブ姦に苦戦してる間に合宿に入ってしまい、一週間長野に籠ってきました。更新お待たせして申し訳ないです


2013/09/09 21:13


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└きらいであっても

更新しました

40万打ありがとうございます!感謝!!


2013/08/27 00:32


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└すきだけで

更新しました

昨日、拍手のお返事もさせていただきました〜


2013/08/24 15:41


prev | top | next