更新履歴 | ナノ



更新+追記
2013/12/25 13:29

はい、ということでやっと完結しました偽装びっち会長!
本当は10話で終わらすつもりで、下書きの段階ではタイトルの前にローマ数字を入れてたんですけど、23話まで続いてしまいました。長かった…!

連載始めたのはいつだったかなーと振り返ったのですが、去年の11月でした。一年と一ヶ月かかってしまった。最初の方、全然更新しなかったので長かったですね。
自分が好きな設定を詰めに詰めたお話でした。設定が好きだからこそ、絶対もっと上手く書けたのにって思う所は多々あるのですが、とりあえず今は感無量です。初めて完結って書けるよー!いえー!!!
遅筆でなかなか更新しないのに読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


今後の予定ですが、いい加減片付けなきゃまずい五万打リクを中心に、長編の方を少しずつ進めていこうと思ってます。まだ体育祭もしてないですからね、彼ら。
もう一つのシリーズのトリップ帰還会長は、もうちょっと練り直したいのでもう少しかかるかな。あとクリスマス〜年末な季節小説を一本書きたいです。芸もなくまた鬱設定になると思いますが…

やりたいこといっぱい、時間ない。冬休みが終わったらまた更新停滞すると思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。では皆さんよいクリスマスを!

back


- ナノ -