更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Long
Arcadia
└3章15

更新しました

素敵画頂いてやる気もりもりです…!頑張って拓巳!!
そしてレスの形変えてめっちゃ返しやすくて感動してます…変えてよかったー(((*´ω`*)))


2014/01/29 22:03


▽更新+追記
たからもの
Album
└じょん様より素敵画(Arcadia/瀬戸拓巳)

更新しました

見てください…もうなんでもいいんで見てくださいお願いします素敵すぎて震える


<追記>
top
memo

設置しました

日記をちょっと変えてみました。ただの気分です・ω・


2014/01/28 13:31


▽更新
Long
Arcadia
└3章14

更新しました

top
res

設置しました

やっぱりお返事の形式を変えてみました。これで返しやすくなったはず…!今日までのお返事は済ませてあります。これからお返事についてここには書きませんが、つらつら返してると思うのでコメントくださった方はたまにのぞいてやってくださいませ〜
今までお返事に使っていたdiaryをどうするかはまだ未定なのでとりあえず置いておきます。もっと書きやすいメモ的ななにかにしようかなと思いつつ…。


2014/01/24 20:15


▽更新
Long
Arcadia
└3章13

更新しました

拍手お返事滞っていて申し訳ありません…形式変えた方がお返事しやすいのかなーと思いつつ…


2014/01/20 21:38


▽更新
Long
Arcadia
└ 3章12

更新しました

さあついに始まりました普通の生活…間をぬって更新できるよう頑張ります…!


2014/01/15 00:57


▽更新
Short
SS部屋
└キチガイ美形攻めのお話の続きのお話(R18)

更新しました

色々注意というか、なんでも許せる人向けです。SSで続き書くの初めてがこんなんでなんかすみません…他のも書きたいですねー


2014/01/11 21:41


▽更新
Long
Arcadia
└3章11

更新しました

拓巳のお気に入り長谷くんの小話はこちら
去年のちょうど今ごろに書いたやつですね…


2014/01/10 13:26


▽更新
Long
Arcadia
└3章10

Short
SS部屋
└お口弱い会長のお話

更新しました

やっと始まりました、初行事の体育祭です!
SS部屋はなんていうかその、最近趣味に走りすぎてますが、温い目で見守ってやってください…


2014/01/08 22:03


▽更新
Long
Arcadia
└3章9

Short
SS部屋
└キチガイ美形攻めのお話(R15)

更新しました

SSは、暴力・嘔吐表現があるので閲覧ご注意ください


2014/01/07 20:12


▽更新
Long
Arcadia
└3章7〜8

更新しました

Event
New Year 2014

格納しました

お久しぶりの長編です。
偽装びっちの1ページが長かったのでどれだけ書けばいいか感覚がまったく掴めずでした…頑張ります


2014/01/06 22:00


prev | top | next