ブログ | ナノ



あにえくぅぅああああ!
ワァーオ!ファンタスティック!!\(^o^)/
アマイモン!ハムイモン可愛いな、まじ可愛い!!兄上の頭の上に乗っかってた!一緒にケーキつまみ食いしてた!ほんま、ほんま可愛いハムイモン欲しい!!(^q^)つか兄上まずはこの時期に何故クリスマスかツッコむところでは!?

今回は塾生がみんなかわいくてたまらんなぁ!ケーキ作りしてる燐たまらんほど可愛かった…!普通にしてても性的過ぎるんだがどうしたら(・ω・`)つかメフィストに宛てた手紙は燐が書いたんだよね、絶対燐が書いたよね!!ラブレターかと悶えたわ!!


そして次回予告がしでかしてくれたぜ…!兄上神回なのでは!?まさか戦うのでは?!ちょ、まじ今からwktkが止まらない!!何してたのあれぇぇなんか魔方陣描いてたけど!来週まで待てないぃぃはよこい!日曜日!(今日は日曜日です)

2011/08/21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -