ブログ | ナノ



Diary




往生しますよ…(志摩的な意味で)

どきどきもぐもぐぅ。

最初の出だしに意味などない!今更なんだぜ!

更新出来なくてすごくもやもやします、もやもや。でも今日はなんとかあげれそうかもですやった!(^∀^)

店で黒い彗星が目撃されたそうでまじ往生しまっせ…往生系坊主になるで…ほんまに…(^q^)いや倒せるけどね!なんで男陣誰も倒されへんの?!みんな志摩か!志摩なんか!可愛いな!(おちつけ)
戦います頑張れうち!大丈夫、まだ気は遠くなってへんよ!




じゃバイト戻ります(・ω・)ノシ

2011/08/17|トップ



またバイト中にやるっていう(サボりじゃないよ!)

どきどきもぐもぐ。

今日からエヴァのキャンペーンはじまりましたよろしくお願いします!と言えばどこでバイトしてるかバレるっていう、ね!(^q^)
いつになったらうちの系列は青えくキャンペーンやるんですか!まじ待ってるんだけども!(´д`)
やるキャンペーン全部うちの的から外れてるっていう…どんな流れでそうなった?!ってのが多いなぁ。
エヴァなんてかれこれ三回目、もういい加減飽きただろこれ。

ああああバイトのことはどうでもよすな!(^ω^)



一昨日のあにえくの熱がまだ冷めてません本当やってくれるよあにえく!!

うちは自分が好きなキャラ以外は興味があまり持てません…本当申し訳ないぐらいに(・ω・`)
でも昨日突然頭の中で志摩勝に目覚めたっていう!(゜Д゜)もう突然すぎて友達に「なんで!?」と言われるほどうちでもなんで?って感じで困ります(日本語おかしい)
まあ一番はやっぱメフィ燐だよね!だいすきだぁ(^q^)



そういや関西に住んでるからたまに関西弁が混じってしまうのですが「ここの燐のセリフ関西弁になってる!」とかもしあったら教えてくださいお願いします!



2011/08/16|トップ



ねむねむだぜ!(眠たいって意味だ!)
どきどきもぐもぐ。

どうしようもうどうしようサイト一日目にして恥ずかしさのあまりに逃げ出したくなた!うおおおおど、ど、どうしようエロなんか書くべきではなかたー!!
嘘つきました…エロ楽しかったですノリノリで書いたよもう脳ミソ腐ってますね、そうですね。メフィ燐と表記するのはいいのか悩んだけどうちの脳内変換ではメフィなんだ…(^q^)


ところで今仕事中ですね。そうですね。


(・ω・)…頑張ります。


今日はあにえくぅぅ!ヒャッハー!!まだまだ時間あるけどこのテンションである。


ふと、メフィスト普段どんな仕事してるんや…すごく気になる今日この頃。
一日密着観察してたい。



↓追記で本日のあにえく感想!ネタバレ注意!
>>> more
2011/08/14|トップ



はじめました(冷やし中華じゃないよ)

どきどきもぐもぐ。

まさかサイトを立てる日がくるとは!青えくすげー。
前のジャンルでも断念したのにまじおそるべし!


いつもアニメとかは物語から好きになる前にキャラ萌えから入る最低なきゅいですが、案の定キャラ萌えからはじまりました青えく(^q^)
燐の可愛さパネェな…からはじまり、ジジィテラヒロシかっこよす!!に続きメフィスト登場で何かキター(゜∀゜)って感じです。
そこから漫画集めて話を真剣に見る感じです、はい。ほんと適当すみません。
キャラのデザインがドツボでアニメみたことないけどそのキャラだけ好きみたいなことが多々あります。よくあります。

そんな気まぐれがやるサイトですがよろしくお願いします。


今月SQ…加藤先生まじ神か。仕事中泣いた。




2011/08/13|トップ



prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -