ブログ | ナノ



燐おたおめぇええ!\(^o^)/

最近は落ち着いてたんだけど、最新作を手に入れて再び戦国BSR熱が上がってきた…!!伊達受とか利受(笑)とか茨の道を進んできた私だが3が出て以来もう三成に夢中です本当もうどうしたらいいかわからんくらい三成が愛しい(^q^)ああいう不憫な感じが好きです…家康は何で三成を捨てたん?(・ω・`)絆がそんなに大事か!!まあそんなすれ違いがまたうめぇ!ってなるんだけどね!!

たまに違うジャンルに目移りしちゃうんだよね、でもアニメとかはあんまりハマらないなー…本当青えくは珍しくドツボだったわけで(^q^)あと同時期にハマったタイバニも結構熱上げたなぁ…兎虎でした…こっちは珍しく王道でした(笑)

メフィ燐だって…!
メフィ燐だって…!!


うああああん早く雪燐のばかー!(つд`)

2011/12/27


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -