ブログ | ナノ



今日こそ…!



今すごいメフィ燐←雪男って設定が熱い…!アマイモンと兄上は仲良く燐をわけあってしまうので(妄想乙)ここは雪男だな、と。雪男は燐のことを夜もおかずにしちゃうよ!レベルで好きで雪男が自分のこと好きなことを知っててもメフィスト一筋な燐。そして全部お見通しな我らが兄上メフィスト(笑)って感じなのがすごい頭で埋まってる\(^o^)/終わってるなうちの頭…!!燐は遠回しに「雪男が苦しそうなんだけどどうしたらいいかわからない」ってメフィストに相談。メフィストは燐に「では奥村先生を助けてあげてはいかがですか?」って言われて、でもそれはメフィストを裏切る行為になるんじゃないかとかぐるぐる悩んでるとかもうね、好きです(オイ)


でもね、でもぶっちゃけ私は雪男メインだと雪シュラが大好物だったりします…なんでかNL。いやしかしいいじゃないか…父親っぽい気質なシュラに母親っぽい気質な雪男。そして天然馬鹿体質な燐と何でも確信犯な彼氏のメフィスト。



ああ死んでるなうちの脳ミソ。






2011/11/20


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -