2020.4/1.Wed(22:21)

Medici+1
大変久方ぶりの更新になってしまいました。
まさかここまで放置するとは思わなかった、、、自分の書く文章がこれでいいものか悩む時間が増えまして。ちょっと離れてみよう、と思って。書くこともこのサイトからも距離を置いておりました。書き途中の小説も時間を置いて読み返すと、矛盾してるところだとか、誤字とかの間違いだったり、主人公の心情これ違うだろとか、客観的に見ることも出来て、また小説書くの楽し〜!!と思えるようになったのでこっそり帰ってきました。
留守中に頂いたメッセージの中にね、万斉くんが相手の夢小説を扱ってるサイトは貴重なんですよ…って書いて下さった方がいて、俄然やる気が湧きましたし(ちょろい)沖矢さんにもっと甘やかされたい!!!!っていうメッセージに、私も、毎日お仕事頑張ってますね。カレー、出来てますよ。って言われたい〜〜!!!!!!ってなりましたし映画も公開間近ですし??戻る理由しかないでしょ…。そんな訳で異次元の狙撃手、突入しました。



2020.3/7.Sat(1:20)

あけましておめでとうございます。ございますというかもうございましたなんですがね…………?!あれ?!だいぶ更新………してないですね……おかしいな…………。



2019.5/12.Sun(9:56)

Medici+1
お待たせしましたDC1話更新です。あとですね、顔がいいヤツらに囲まれた!からMediciへタイトル変更致しました。
Mediciってコーヒーの裏メニュー(?)なんですよね、エスプレッソにチョコシロップとオレンジピールが入っててホイップも乗ってるという…まだまだ砂糖やミルクなしではコーヒーが飲めない主人公に、沖矢さん行きつけのカフェで飲んでもらいたいな〜ってずっと考えていたメニューだったりします。

以下追記にてお返事です。遅くなりましてすいませんです…!



2019.4/27.Sat(0:28)

更新履歴ではないです〜!
金ロー…ゼロの執行人…何回見ても最高だな〜〜と思いました、副音声に笑ったしコナンくんと安室さんの作画が神がかっていた…ありがとう…ありがとう……明日からまた頑張れるよ……でもわがまま言うならGW欲しいよ沖矢さ〜〜ん!!ところでカレーの鍋爆発しなかった?大丈夫?
※拍手下さった方々へ!近々更新するのでお返事はその時に…!



2019.4/14.Sun(1:7)

顔がいいヤツらに囲まれた!(DC)+1
お待たせしました、DC1話更新です。
ところで紺青の拳の感想いいですか!!!!日曜日に友人と見に行く約束をしてたのですが当然待ちきれるはずもなく(笑)!!公開初日レイトで見てきました〜!!最高とすごいとかっこいいと可愛いしか言えない…ありがとう…最高でした…見終わってちょっとしたらあ〜さっき見たばかりだけど見たい〜ってなってしばらく寝れませんでしたお陰様で今日はまる1日非常に眠かった。
ネタバレありの感想は追記にて〜!!



2019.4/1.Mon(23:6)

sugarless+1
お待たせ致しました、sugarless1話更新です。やっっっと万斉さんを出す事が出来た…!やったね万斉さん出番だよ!次の更新、あまり間を開けないようにしたいな、今後の自分に期待!
以下お返事です〜!遅くなってしまってすいません…!



2019.3/30.Sat(18:56)

気が付いたら11月から更新も日記もどきも何も出来ていなかった…お久しぶりです。1ヶ月に1度は更新、を目標としていたのですが4ヵ月経ってた、なんという…。お知らせもなんも出さずに失礼致しました。放置中にも足を運んで下さったりメッセージを送って下さる方も居て…ほんとにありがとうございます。お返事は近いうちに行います!
私事ですが、職場環境やら生活環境がだいぶ変わりました。仕事に関しては落ち着きましたがプライベートの方が…ね…少なくとも夏が終わるまではね…バタバタしそうでなかなか小説も書けなそうでしょんぼりしてます。でも最低でも月1回は小説上げたいんだなぁ…くずお。流石に暫く書かないと思うようにまとめられなくなっちゃうんですよね、動乱篇もクライマックスに突入する事ですし!実はある程度書いてはあるんですが、あと少しだけ粘らせて下さい、もっと内容詰めたい…4月頭に1話更新します。
コナンの方も方向性決まりました!異次元の狙撃手がもう〜…大好きなんでこれに沿わせます。だってどう足掻いても沖矢さん推しなんだもの…。



2018.11/17.Sat(18:26)

sugarless+1
1話更新しました。万斉さんの出番が…ない。まだ出ない。相変わらずスローペースでの更新になりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。
あと、トップページにTwitterのリンク貼ってたんですがやっぱり下げます。というのも、夢中心壁打ちアカウントとしてネタやらなにやらを呟く予定だったのですが、私、夢女子である前に腐女子なんです。つまりそういうツイートが多くなると思います…ということは地雷になりかねないじゃないですか…!



2018.11/14.Wed(2:35)

更新履歴…だったらいいのにな……今週中には1話更新したい願望を抱きつつ今回も日記です。
ホラー映画の見すぎでついに夢にまで出てきた。あの…タイトル忘れちゃったんですが指先が鍵になってるお化け的なのが出てくるヤツ…それが暗い廊下に立ってるってだけなんですけどね。ホラー映画もそろそろ見るのが無くなりそう、、、。
あと、久しぶりに絵を描きました。やる気出るのが線画<<<<<色塗りなのでひたすら誰かの線画を塗っていたい。塗りからの加工が1番好きな工程なんですよね。やっぱ楽しいですね、絵を描くの。
なんだかこのページの閲覧数がかなりあるようなのですが更新履歴とただの葛湯の日記しかありませんよ!いつも見て下さりありがとうございます!



2018.11/9.Fri(22:19)

更新履歴ではないです…銀さん達に柔々苑をご馳走する前に、葛湯は一足先に焼肉食べました。肉を食らったからには小説進めなきゃなんですがなんと今週はフェスなんです。スプラの。これに関してもパソコン同様に5ヶ月は触ってない…ヤリタイ…。




| | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -