04 / 14


紺青の拳さぁ〜〜〜!!常にキッド(新一)がスクリーンに居て、こんな、こんなにいろんな角度からキッドが見れるなんて〜!!上映始まってキッドの姿を見て私泣きそうになっちゃったよ…かっこよすぎて泣きそうになるってなんだよ…シンガポールの水を味わうシーンで涙目になって必死に堪えました。予告の時点であのシーンは涙目だった。生きててよかったキッド…水の中でも冷静にトランプ銃撃使えるの凄いし水も滴るいい男すぎて色気が凄くてまじで暴れた。(気持ちだけ)
京極さんとやり合うキッドはあわあわしててなんだか可愛かったね、まともに喰らわなくてよかったね…。
ミサンガ撃ち抜いたシーンはね〜〜もう最高にかっこよくて大好きすぎて…大好きだな〜と言う感想しか正直出てこないです。私ね、キッドの口が特に好きなんですよ、口ばっか見てたかもしれない…。ところで作画神過ぎません???キッド当たり前にかっこいいし蘭ちゃん園子ちゃんめっちゃ可愛くない??前髪下ろした園子ちゃんめっちゃ…めっちゃ可愛かった…京極さんと園子ちゃんは幸せになって欲しい、、あの2人はとことん可愛かった。
そして蘭ねーちゃん!蘭ねーちゃんさん!!あなた最初から気付いててあんなに密着してたの!?2回目見る時は蘭ちゃんが気付いてること頭において見るね、絶対印象変わるよね、キッドだってわかっててあの行動だもんね、あいや、むしろキッドだから出来たことなのか!?新一だったら恥ずかしくて照れくさくてあんな密着できないもんな!?え〜可愛すぎない…??ピュア???それを見たコナ、アーサーヒライくんが頭ぐしゃぐしゃにしてるのも大変可愛らしくて良い…。そして忘れちゃいけないリシくん!!まさかあんなに性癖ぶち抜いてくるキャラが出てくるとは思ってなかったよ私。糸目と三白眼と眼鏡キャラを好きになる傾向があるので(キッドはモノクルしか当てはまらないけど)まんまとリシくんにぶち抜かれましたね、大事な場面で開眼するのもさ〜そういうの大好きだからさ〜!!勘弁してくれ、、、



BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -