2020.10/6.Tue(1:31)

sugarless+1
お待たせしましたお久しぶり〜〜〜〜の更新です。



2020.10/3.Sat(20:33)

ツイステ絶対沼ってしまうのと4年間アプデしてない私のiPhoneじゃバージョンエラーで出来ないのとでプレイしていなかったんですが、この間引っ越してWiFi有り環境になってうっかりアプデして(溜めすぎてエラー連発した)うっかりツイステをインストしてうっかり監督生になってしまった…いやほんとうっかり…インストして初めてキャラクターをじっくり見たんですが嘆きの島出身の陰キャオタクくんのビジュアル性格話し方ドツボすぎてもうイヤ勘弁して!!!!!これ以上推しを増やしたら他ジャンルのゲームする時間足りないし文字書きしたくなっちゃうお絵描きしたくなっちゃうつまり体が足りなくなっちゃう勘弁して!!!!!!これだから……これだからツイステは……!!!!やっぱりとんでもない沼ジャンルだったのだわ!!!!!!さてそんなことは置いといて、また間が空いてしまいました( ´・ω・` )お前の近いうちっていつ???( ´・ω・` )明日か明後日にはせめて1話更新したいです〜〜〜フラグにはしたくねえな〜〜〜!!!!!!



2020.7/20.Mon(23:53)

sugarless+1
お久しぶりですいませんね………。粛清の場面だったので今回は沖田くん目線で書いております。まあ、漫画ではあまり描かれてないシーンなんですけどね…。
さて私事ではありますが完全に完治致しましたのでぼちぼち再開していきます。メッセージ下さった皆様、ありがとうございました!お返事はもうちょい待ってね!



2020.7/19.Sun(20:44)

三浦春馬くん………なんでどうしてって、本当にそればかり考えてます。実写銀魂2での伊東鴨太郎、素晴らしかったよ。輝いていたよ。最期まで強くてかっこよくて美しかった。理想の伊東さんがしっかり存在していた。最高の伊東さんをありがとうございました。
銀魂に限らず数々の名演をありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。



2020.5/10.Sun(1:48)

前触れ無く厨二病みたいな名前の病気を患いました(ふざけて言ってる?って言われそうな病名だからマジで口に出して言いたくない)ちなみに発症原因も医学的に解明されていないらしく、その為特効薬も特に無しとお医者様から言われまして、ついに私も大病を患って入院コース…?!ってちょっと覚悟しました。規則正しく生きてないから、お酒もタバコも嗜まないけど、なる人はなるし仕方ないわなぁって、意外とすんなり飲み込めたんですよね。自分で言うのもなんだけど肝が据わってましたね。家族になんて言おうかしら…とか思ってたら名前は派手で大病っぽいけど、ほっといても勝手に治るので大丈夫ッスよって、医者〜〜〜!!それ早く言って。



2020.4/19.Sun(22:0)

Medici+1
さて皆様いかがお過ごしでしょうか。私はリモートワークやら営業縮小などあるはずもなく通常通り出勤してお仕事しております。こんな時でも納期は待ってくれないのだ。お前はいつも優しくない。



2020.4/18.Sat(18:54)

昨日の金ローは盛り上がりましたねぇ私は終始リシくんリシくん…リシ・ラマナサン…すき…もう、こっち向いてーーーー!!!!笑ってーーーッ!!!!呼吸してるだけでかわいい〜〜!!!!ペンライトとうちわがあったらぶん回していたと思います。やっぱり糸目に弱々なんだなぁと再認識しました。



2020.4/13.Mon(20:44)

Medici+1
お待たせしました〜1話更新です。書いててなんですが、沖矢さんはLINEスタンプ使うのだろうか…使ってたらかわいいな…。あと、小説ページをがらりと変えてみました。ちょっと重いのでsugarlessのページと揃えるかもですね…あっちは軽い。
追記にてお返事です〜!ありがとうございます!



2020.4/10.Fri(23:50)

純黒見る度に思うんだけど観覧車内で爆弾が〜!!ってなってる間に観覧車の上でバチバチにぼこぼこしてる二人に「それ今じゃなきゃダメ〜?!?!」って毎回言いたくなる、いや見所なんだけど!いいシーンなんだけど!好きだけど!!



2020.4/6.Mon(18:28)

sugarless+1
こちらもだいぶ滞ってしまった。万斉くん、出番ですよ。動乱篇、終わりに近づく=伊東さんの最期に近づいているって事なんですよね、漫画もアニメも実写版も泣きべそかいたから多分、ポチポチ文字打ちながら泣くと思う。
追記にてお返事です!いつもありがとうございます。
とりあえず半分だけ…残りは次の更新時にお返事させてください。




| | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -