2018.11/7.Wed(13:11)

更新履歴ではないですただの日記です。
5ヶ月くらいパソコン触ってなかったので起動してみたらいやあ動作が凄まじく重い。シャットダウンすら20分かかってさすがにかかりすぎだから再起動してみたらパスワード合ってるのにログイン出来ないの。オイオイせっかくペンタブ引っ張り出してお絵描きモードになってたのにログイン出来ないってどーゆーことですかコノヤロー!と悲しくなりながら再再再起動したら直った。5ヶ月ぶりのペンタブは筆圧感知が死んでいてヨレヨレのガタガタでした。
あっそういやTwitter新しくアカウント取得したので(まだなんもない)本アカで呟けない事とか落書きぽいぽい投げたい。



2018.11/5.Mon(20:12)

sugarless+1
Res+1
お待たせ致しました1話更新です。動乱篇なかなかムズカシイけど今月中に書き切りたい。どうでもいい事ですがHP改装しまして、お返事をメモの追記ページに移動しました。今後追記ページにてお返事致します!あとはメールを拍手に変えました。でもメールも残してある…。
以下、追記ページにてお返事です!



2018.11/2.Fri(13:43)

更新履歴ではないです。
常に小説のストックを3本くらい持っていないと安心出来ない葛湯です。内容が若干甘いのでもう少し詰めてから出しますね。最近仕事が忙しくて家帰ってご飯食べてお風呂入って寝ることしかやってない、気付いたら寝てるので全然書かないで1週間以上経ってた。昨日見た夢で高杉くんに「バック駐車クッソ下手だな」って言われて泣いた。



2018.10/20.Sat(20:6)

sugarless+1
動乱篇書くのずっと楽しみにしてただけあって書くの楽しいんですが同じくらい書くの難しくもあってペースダウンですね…。自己満足で書いてるものなんで読んで下さる方から見て魅力のあるお話が書けているか心配すぎるし自分で読み返してもわからないんですよね〜ああ〜〜〜万斉さん早く出したいな〜!!



2018.10/18.Thu(18:10)

更新履歴ではないです。
諸々の事情により参加しておりましたランキング様を退会致しまして、新たなサイトに登録させて頂きました。
広告がちょっと多いな〜っていう理由とか諸々の理由でございます。



2018.10/17.Wed(18:30)

sugarless+1
bkmページに素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きました!御報告ありがとうございました!嬉しい!



2018.10/14.Sun(23:25)

sugarless+1
Res+2
メッセージ、御報告ありがとうございました!励みになります。
sugarlessを書き始めてからずっと書くのを楽しみにしていた動乱篇に突入しましてウキウキのワクワクです。
以下、追記ページにてお返事です。



2018.10/10.Wed(17:4)

sugarless+1
動乱篇開始しました〜!万斉さん寄りなのにしばらくお休みです…無理やり関わらせると後々辻褄が合わなくなりそうなので(私の力不足で)原作通り列車を追いかけるシーンから出てきてもらいます。おたのしみに。



2018.10/9.Tue(18:46)

更新履歴ではないです。
2万打ありがとうございます〜!!2013年からサイトの運営をしておりましたが実際に公開していた期間が1年くらいしかない非常にやる気のないサイトなんですが…今年の9月から再稼動しまして、有難い事に多くの方に足を運んで頂けて嬉しい限りです。
何か企画やりたい気持ちはあるんですが連載始めたばかりだったり再開したばかりだったりなので…………ちょっと時間置いてからひっそりとなんかやります…。



2018.10/6.Sat(10:28)

顔がいいヤツらに囲まれた!+1
お久しぶりの更新になりました。なかなか方向性が決まりません。今更なんですが仮タイトルなんですよねこれ…しっくりくるものに変えたいな〜なんかないかな…。




| | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -