||| plus alpha


私、東巻普通に好きなんですけど、ガチ東巻専門の腐女子の方々はあの回見て果たして無事に生きてるのかなぁと思いました。

ペダルの原作を読んだ時、初めてマジ泣きしたのはあのラストクライムでした。東堂さんのこと、最初は「へー」ってかんじで全然好きじゃなかったんですけど、あそこで頭抱えて「東堂様……」って言い出した奴の一人です。今じゃどんなところ見ても「かっこいいー!」ってなるから、人間ってすごいなぁと思います。

東堂と巻島のあのかんじは、何回見ても胸熱くなります。どんなにBLさせたって、ギャグやらせたって、謎のNL関係生み出したって、まなんちょに絡むいい先輩させたって、やっぱり渡辺航の描くもの以上はこの世に存在しないのだなぁと、山頂から青い空を眺めるように遠い目をしながら思うわけです。
尊い…。

話は変わりますが、ラストクライムでこんなに(いい意味で)打ちひしがれて夜中に涙流してるんだから、21巻の荒北話がアニメで来たら本当に息絶えるかもしれないので、アニメがそこまで放送されないのはむしろよいことなのではないかなぁと思っています。
だって前のOPで荒北が一瞬坂道くんに並んだだけで叫び、27話とかで荒北が喋り倒してただけでメインの東堂・巻島のことをすっかり忘れて「荒北回だった!」とか言う始末だし、30話の予告に荒北の名前が並んだだけで両手で顔を覆っていまだ30話に進むことすらできてないし、ほんと大丈夫かなってかんじです。
おもしろいことに、最近リア友含めいろんな人に「弱ペダおもしろいよ〜」って話をするんですけど、みんな最終的に言うことが「もう荒北の話いいよ」で、首を傾げるばかりです。

なんの話をしていたんだかわからなくなりましたが、なんかもう奇妙なほど爽快感のある欲求不満が溜まりまくって「あ、これ創作するのに一番いいテンション…」ってなってます。こういうの私だけなのかな。


そういや9月にある坂クラでNL本出すことになりましたんで、よろしくお願いします(宣伝)


May 09
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -