||| plus alpha


私は漫画はいつもラブコメとかギャグっぽいのばっかりなのに、文は鬱っぽいのが多いので、今回は頭に浮かんだ漫画を文にしたらすげぇギャグっぽくなりました。拓茜言うわりにほぼ8割蘭丸きゅんですかっこわらい

蘭丸と葵ちゃんとか南沢と葵ちゃんとかも書きたいな!マサ葵も!公式が葵ちゃん受け押してる(と思ってる)し、いやまずなにより蘭葵…案外押されてね…?(ゴクリ)っていうか、なんていうか葵ちゃん受けおいしいhshs。

南沢さんがわりと真面目に葵ちゃんに告って「私、背の低い人は…」ってフラれる話とかね。漫画で描きたい。きっと天城さんとか車田さんとか倉間くんにさんざん馬鹿にされるんでしょうね。南葵も自分で生んだ(多分)だから好きなんだわりと…。天葵京葵マサ葵蘭葵が主流になってきたから恥ずかしくなって忘れてたけど、たまに書いてる人見るとすごいふわあああ!ってなる。幸せ。なんか妙にうれしい。今は落ち着いて視野広く好きだわって思えるようになった。

あ、そーいやここのページいじったことに誰か気付いてくれたかな?かな!?
テンプレお借りしてかわいくしたよ!シンプルかわいいー!好き!トップもいいのあったら変えたいなー、シンプルかわいいやつに。


February 27
back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -