||| plus alpha


出会いは伊作が高校生、卯子が中学生の時。なんらかの不運にみまわれている伊作を発見した卯子ちゃんがそれを助け、交流を持つようになる。駄目男気質の伊作と触れ合ううちに「あたしがついてなくちゃ」的心理になっちゃうんだけど、伊作が大学生になり外の世界との交流を深め、自分と過ごす時間が減ったり、はては彼女を作ったりしたことで、自分はただ自惚れていただけなんだ、本当は自分の方が彼に依存してただけなんだって思う卯子ちゃん。

そこでお節介食満の登場。
伊作の彼女は伊作の外見とかそういうのだけで寄ってきてるタイプで、伊作もそれをおぼろげに理解しながら知らないふりしてる。
「お前、それでいいのか(CV.鈴木千尋)」とか言い出して、「お前が本当に好きなのは違う奴じゃないのか」って言って伊作を焚き付け、さらに卯子の方にもなにやら助言をして二人は雪の中相手の元に走る〜(BGM.ラブストーリーは突然に)

……うん、みたいなラブコメ展開からのまさかの死ネタでした。ちゃんちゃん。
死ネタ表記してなかったから「騙された!」って人もいるかと思って、表記付けさせていただきました。すみません。

なんだかな…最後に「デートしよう」って言う男が見たかったんですよね。で、誰がいいかなって思ってなんとなく伊作が浮かんで、あまりにしっくりきたからガリガリ書きまくったというわけである。

そろそろ明るいイチャイチャ話が書きたい。悠高と剣葵とマサ葵と拓茜が書きたいでござる。頑張る。


February 05
back



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -