||| plus alpha


ちょっと前にまどマギの劇場版を前後編一気に見てきました。で、感想日記書こうと思ってたんですけど、あまりにも長すぎたんで断念しました。思い出は思い出のままで…
とりあえず杏子があいかわらず嫁でイケメンで王子で聖女でした。愛してるよ…
そして私はやっぱり上条くん好きになれんよ…。どう頑張っても好きになれんよ…。キュウべぇのゲスさとかはアニメで自分の中のメーター振り切ったんで「コイツは変わんねーなー」くらいに見てました。いまさら〜みたいな。
そーいや劇場版のまどかとほむらフィルムがネットオークションで60万越えしたらしいですね。目玉飛び出るわ。

最近は桜姫華伝にハマったり、アラタカンガタリにハマったり。桜姫華伝はりぼんだけどマジ馬鹿にできません!種村有菜を馬鹿にしたらダメでした!
もう、朱里くんがうわーかわいいよかわいいよ朱里くんハアハアペロペロ!きれいな頃も好きだけど、今の目の下に隈ある系なのが最高にツボです。新しい衣装マジ王子様。男キャラがポニテにしたってだけでこんなにときめいたことがはたしてあっただろうか。
それから百合姫と舞々たまらんなり。切な愛しい。このエンド超俺得です、本当にありがとうございました(土下座)

アラタカンガタリはよ最新刊までいきたい。目の保養だわ〜、あの漫画。しかし門脇くんにフラグが立つことを許せないレベルにイジメ嫌いだよ。しかも健気系のかわい子ちゃんなどと…。
今後挽回してくれたまえ。

それはさておき、ヨルムンガンドようやく借りれたのでヤッホーイ言ってたらまさかの最終巻でした…ビックリした。
なんか作者が打ち切った感を感じますが、あれ以上どうにもできない気がするのでしょうがなかったのでしょう…。

結局フロイドさん出てこなかったし、チェキとレームの結婚時代話もなかったな。最終的にチェキはキャスパー兄さんの嫁ポジションみたいだったし。
キャスパー…キャスパーも何故か好きになれなかったよ…イケメンだけどさ。十中八九、ヨナくんの気持ちを手中で転がすようなところで、私の彼への評価は止まったのでしょう。ヨナくん至上主義だよ。

でもあれならアニメは漫画分全部やりきれたんだろーなー。まあ、それならいいのか。まるでジャンプの打ち切り漫画のような終わらせ方だったけど。
それでもヨナくんがどうあってもココさんのそばに帰ってくるなら、まあそれでいっか。それが一番大事なところだったからな。私的に。
しかしあの二人は……、一緒にお風呂で素っ裸でイチャイチャベタベタってマジ…ありえねーわ、おまいら。もっとやれよ。
ほんとヨナくんがショタでよかったな、ってかんじでした。美人の裸目の前にしても「なにしてんだよココ!」のくせに、「ヨナは私のものだ」とか「ヨナにはちゃんと教えるよ」とか言われると赤面するんだよな…ヨナくんは正しい子だわ。
でも何年かしてまだこの状況だった大変だよね。きっとなんの躊躇いもなくコイツら一線越えちゃうね。まあ、現時点でいつ越えてもおかしくないしね。
青年ヨナくん絶対かっこいいけど、ただでさえ2年後とかで若干成長したヨナくん見て「これ以上おっきくならないでぇぇぇ」って気持ちになったので複雑です。ヨナくん実際いくつだったんだろ…。2年経ってもショタに見えたけど。最初10、11歳くらいだったのではないか。

なにはともあれ、長い間連載おつかれさまでした!


October 26
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -