生存確認帳

ここに更新があるうちは生きてると思います。話とか語りとかはこちら

▼02/18 13:18
twtr出入りしてると日記がおろそかんなるね!
本日は関東圏の某有名予備校で受験です! 終わったら新幹線で実家帰るぜ!
その前に地元のメイトでヘタゲー予約するお! ドラマCDどっちにしようかまだ悩んでるよ

多分祖国にする気がするけど

▼02/15 11:58
東京行きます!
私大受験めんどぴぎゃー

待ってろよ積雪2cmいいい!!!

▼02/13 19:14
本日記の方を読んでて気づいたことがある。
ハリポタ連載、こないだ上げたところまで8月中に書き終わっていたらしいぞ。

……(・_・)……?

どういう……ことだ……?

いや、私が修正しつつ放出してるだけなんですけどね。そうか、文の元を書いたのはそんなに昔だったのか……。

もう7時過ぎたとか私信じないですよ 1日早ぇ…

▼02/13 18:51
日 記 を 全 消 し し た く な る 衝 動 っ て あ り ま す よ ね
過去の文章あいたたたた。基本貧乏性なのでリセットはしませんけどあいたたたたた。誰か絆創膏持ってきて

えー、このリアル仕様な日記は受験が終わり次第撤去します。つまるところ本日記に統合になります。デザイン的にも今TOPからリンクしてる日記が気に入ってますし(ナノの投稿テンプレです)。
メリットが見当たらないのでいらっしゃらないとは思いますが、こちらを直接ブクマなさってる方はご注意ください。

つーかこのリアタイの階層が深すぎるんですよ。TOPから行けないってどーいうことっすか

しかし好き勝手書きすぎだろう特に最近

▼02/11 08:10
祖国おめ!
今年は何もできないけど……とりあえず香港さんが1日限定(10日22時〜11日22時)で『誕生日』に反応します。っつっても1パターンしかないけどね。

ヴェー…
それよか出願忘れんようにせねば……

……あ、あれ? もしや本日祝日か……銀行開いてないのか……!?
日記書くって大事! 今気づいてよかた! また銀行前で半笑いになるとこだた!!\(^o^)/ 気づいてよかた!!
ちきしょー本田めええええ

とりあえず一昨日から昨日にかけて余裕で熱がありましたが私は元気です。異常に気づいてからマスクをするんじゃ意味ねぇ

▼02/09 11:55
残念無念また来年

▼02/08 23:46
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいあああああああああうりいいいいいい

明日は合格発表なのよ…心の中の第一志望私立の……orz

今まで合格発表が怖いって気持ちなかったですから初めましての怖さです。こんにちはひよこと申します明日までよろしくお願いします。去年は受かる見込み0%だったからむしろ落ち着いてたし(そもそも私立受けてないし)、高校受験は絶対受からんと思ってた推薦で通っちゃったから本人的には前触れなしだったし……その分衝撃だったけど。本当にドッキリだと思ったけど。まあこの感覚が人生経験を豊かにするんだと思いこむことにしまs つーか

明日も受験だけどね!
しかも同じ私立の別学部なんだけどね!

この日程どーにかなんねーのか


追伸.引っ越しの準備始めました。


▼02/08 12:16
【ハリポタ混合連載】ヘタポタ Part7【別名理不尽な逆ハ話が書きたかっただけのシリーズ】

ある程度話数がまとまったので、試験的に投下してみます。
いつまで続くかわからないあげくに手元に邦訳がないので口調ははちゃめちゃ。
お相手は一応アーサーのようなそうでないようなオチがなさそうな逆ハかもしれないような。
あとスコ兄とウェルさんアイルさん始め、オリキャラが数多く出てきます。
ハリーは黒しです。まともな思考の人間を探すのが大変。

ロンドンヒロインで、お名前はグレイス。ついでに男装名ジャック・カーク。菓子はうまいが料理が壊滅な甘党首都。
アルフレッドが大型犬のごとく懐いており、月1以上のペースで必ず構ってもらいにやってくる。が、大体は執務を放り投げて来ているので、やんわり追い返される。たまにマシューもついきてるけど、誰にも気づかれずに終わったことも一度や二度ではない。
香がイギリスに半軟禁されてた時にあまりに不憫に思いあれやこれやと世話を焼いたので、やっぱり懐かれたらしく彼もたまにお茶を飲みにくる。耀さんとは猫vs猫を彷彿とさせるような喧嘩が絶えない。本田とは日英同盟以来の友人。
フランシスのことは全裸で変態だけどいい兄ちゃんだと思ってる。けど、アーサーが会わせてくれないね。会うけどね。
悪友の飲み会には駆り出される。ギルベルトには殴る蹴る当たり前、でもトニーの黒さは見抜いてるので逆らわない。

不憫ポジションにいるのはやっぱり仕様。不憫というか、苦労人というか。

どれかひとつでも苦手な方、全力でお逃げくださいませ。

ななわ(第一章完)


▼02/07 17:02
・かねてからやりたがっていた、ふぁんたじあヒロイン(変換なし。名前は●●、国名はミョウトで固定)がFF9(本編より15年前)にトリップしてしまいましたよ!な仮連載。ブログ連載にするかメイン扱いにするかは検討中(つまり誰得なハリポタ連載とメイン昇格をかけて一騎打ち中)
・原作知識なし
・そもそもFF9ってなんぞや?って方にも優しい…はず。どうかな。ふぁんたじあ本編よりは微妙かも
・とりあえずオリキャラは3人。霧の大陸の3国擬人化。こちらはまた追々
・なんか年号とかその辺少しググったけど適当。確認したくてもしようがないのでスルー推奨

OK?




▼02/06 13:49
ガタガタッ
ぱ、ぱんだまんだとー!?

思わずゲイツ! うまうまごっくん!!
同志よファミマへ走るのだー!!

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -