生存確認帳

ここに更新があるうちは生きてると思います。話とか語りとかはこちら

▼02/25 21:26
本日の経験を生かし明日はもっと早く出動します。

終わってから解法に気づく。あるあるだよね!\(^o^)/
出来は正直非常に危ういと思います。明日の数学で挽回できれば、あるいは…って感じ。

ラーメンうまうま

▼02/25 12:40
試験開始5分前に滑り込みセーフ!

私より後にもかなり並んでたけど大丈夫だったのかな…私がバス待ちの列に並んだ時すでに駅二周する勢いで並んでたしなあ……。つうか人多すぎだし保護者同伴多すぎだしくそぅ 保護者より受験生優先しろよ

▼02/25 09:41
アクシデントっつーか予想以上に受験生(と付き添いの親)多すぎてまだ会場入りできない(´・ω・`)
10時から試験なのに
結構早く行ったのに!

▼02/24 21:09
電話越しの父「で、明日なんかあるの?」
電話の向こうから微かに聞こえる母の声「7時に起こすよ」
私「えっ……」
父「うん。だから明日なんかあるの?」
私「えっ……前期」
父「あ、明日なの? 頑張ってねん」
私「えっ………?」

ネタだと信じるお

負けるな私!

▼02/24 20:40
最近ガチで涙腺やばいと思うんだ 歳だな……。

明日はいちお第一志望の受験です。お前の第一志望はいくつあるんだっつー話だけど、やっぱり表面上は国公立が一番ということですぜ。
母さんから速達で届いたメッセージに私はもうダメだ。親ってこんなに優しい生き物だっけ? 私が親なら娘を叱咤しちゃうと思うよ。激励と称して厳しいこと言っちゃうと思う。
不合格だったら本当にごめんなさい。応援してくれたのに、すげぇ高いお金払って浪人させてもらったのにごめんなさい。そしてありがとうございました。

滑り止めは受かってるけど、やっぱり滑り止めは滑り止めという認識なのであって。泣いても笑っても明日が最後。後期もあるけど、そういう問題ではないのです。明日に全てを掛けるくらいの気持ちで行かないと!

そして明日と明後日が過ぎたら世界会議に行くんだもん。毎日カップ麺とパスタで凌いで所持金貯めてるんだもんもん。えぐえぐ

とりあえず、全部終わったらサイト復活させるんだ。で、お茶会します。まだこんな潜水サイト見てくれる方いますか? フィルタリングの関係上主催者が22時で撤退なので(いつ外してもらえるか不明)、できたらお休みの日の夕方くらいがいいなぁ。リンク集も復活させたいです。お引っ越しはしないけど、改装もしたい(つーかトップ絵下げたい)。菊日記もなんだか本当に申し訳ないことになっているので、これからはお二方の負担にならないよう8割くらいの率で私が更新できるよう努力します。とりあえず目標は週一くらいで……!

考えてみたら休止とか縮小期間の方が長いサイトです。これから順調に2歳、3歳と年齢を重ねていけたら嬉しいな。



……日記全消ししたくなる衝動は、ほとぼりが冷めてからもっかいこういう若干真面目臭い文章を発掘しちゃった時にわき起こるのですよね。でも書くぜ。懲りないから書くぜ。

▼02/24 02:14
友人の退寮にあたり、お部屋でお話することついさっきまで。

いろんなことがあった一年間でした。

長かったようですごく短く、長かった。
26日で一応ひとつの区切りがつきます(後期に備えてまだ勉強は続きますけど……)。

ありがとう。

楽しかったとは言い難いけど、なにか大切なものが詰まった一年間でした。

一緒にいてくれてありがとう。

25日は前期試験です。TOP絵いい加減恥ずかしいんで早いところ合格決めて下げたい。


▼02/22 20:47

今日は猫の日かつ憂ちゃんの誕生日(らしい)!!
ああああなんでこんな日に生まれちゃったのようううう!!!何もできないじゃないか!いや時間があってもお絵かきするくらいだけど!

私は澪ちゃんと憂ちゃんが大好きです
いつか妹に憂ちゃんのキャラソン歌わせたい

ジャンル外失礼しました。

▼02/21 17:47
Web合格発表の誕生日を入力すべきなところにナチュラルに0211と入れてしまった私を笑え しばらく何が変なのかわからなかった私を笑え!
受験票忘れて受験番号わからないんだけどね!

………うん。

▼02/21 17:08
妹が構ってくれない(´・ω・`)ひどす

そんな私はツイ禁中です。

ここも26日まで来ない方がいい気がするけどそんなのやだ耐えられない

▼02/19 17:02
東京から帰ってきて、5回1括りの授業三回目に参加。ひたすら問題解いて、添削してもらう授業なんですが、

私「ここわかんないんですけど……」
先生「そこねぇ、教えられません!(どや顔) 理由は今まで聞いてきた生徒がいないからです。考えてね〜」
私「゜Д゜なん…だと…?!」

いや、私がお馬鹿さんなのは知ってるよ!
でもそんな理由で教えないておま その問題これでも1時間くらい考えてんだよ\(^o^)/
なんのための授業だ

しかし引き下がることに滅法長けている私。日本人だという言い訳も使いすぎてそろそろ意味がないぜ

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -