ひよこ雑記




05/23 00:29 日常

手があいてるうちにやりたいこと全部やっとこうと思った私がお馬鹿さんでした。疲れた…。

でもね!予告!
8月15日にはなにかがおこるよ!24時間限定で!!
ようやく手をつけ始めて今日1/8くらい準備終わったよー!
これでぴんときた人は凄い!
近くなったら告知出しますね@(`ワ´)ノシ





05/22 22:16 日常

↓↓に宣言したこと制覇したので風呂ってきます
半端なく眠いよ!>_<
あと前々回更新の時私話数間違ったっぽいな。焦ったorz

小説、推敲甘くて誤字脱字あったらすみません。発見された場合、報告してくださればひよこがこそこそ直します…!

メールはもちっと待ってくださいね!(¨;)

ではっ




05/22 08:07 日常

はわわわ…なんという……!
追記で3巻の叫び、と、追記下部に連載ネタバレ(登場予定程度に)




05/20 20:07 日常 【急募】元気と萌え【至急】

明日→校内テスト
土曜日→復習テスト
日曜日→記述模試

というわけで今から徹夜モード入るよ!
明日3巻ゲイツして、元気だったら土曜日に更新と拍手と日記お返事とお知らせの書き直ししたいです。

え?縮小中?なんのこと?^J^


前期前半戦の山場…乗り切って……みせます…………!




05/16 23:36 小ネタ

追記からふぁんたじあ番外

#●●#には名前が入ります。短いよ!
ただただイヴァンさんにソフトにSに罵ってもらいたかっただけだよ。修正いれたらメインページにもうpするよ!

あと5日wktk




TOP

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -