Write!
有明海
どうも!急募のお知らせを見てやってきました!

くろひよこさんに私なんかが元気を与えられるかは不安です…。なので、にーににお願いします。
「わ、我あるか!自分でやるよろし!」
…。
「無視あるか!?…くろひよこ、我が元気を与えられるかは分からねーあるが、少なくとも我は元気を与えたいと思うある。テストがんばるよろし!…わ〜!恥ずいあるぅ〜!!」
…以上!有明海でした!くろひよこさん、お力になれたでしょうか?
N02A 05/21 07:31 編集


ひよ
うわああああにーに!にーに!にーに!にーに!
有明海さんナイスなのですよ!!コメント見つけた時の私の口元のニヤケっぷりったらもう!!!友人に「アンタはもうちょっとポーカーフェイスを身につけた方がいいね」と言わしめるほどです!!えばらなくていいですねおk黙ります!!……友人にはガチで言われましたが何か。

めっちゃ力になれてますしむしろお釣りが来るほどですよー!
まだ明日テストがありますがこれで乗り切れそうです。くはっ……記述模試は書かないと当たらないので憂鬱ですね(ノ_<。)

ではでは、果てしない元気と萌えと希望、ありがとうございました!!
新刊にーにも可愛くてうっかり爆発しそうです。
それでは!ノシ

W61H 05/22 20:56 編集


← | →

















お名前


コメント


メアド


URL


編集パス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -