Write!
亜美
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあひよりちゃん可愛いよひよりちゃんはあはあ…


ひよこさん、妹さん(なのか?な、ひよりちゃん)を私にください…!
あぁもういっつも思うけどなんでひよ姉さんの書くキャラクターはみんなこんなに可愛いの…!!
ひよ姉さんの小説に登場する人物とかって、なんていうか、すごい輝いてます!

つ婚姻届
W61CA 05/17 18:16 編集


ひよ
はすはすはすはすはすはすはすはすはす悶えてる亜美ちゃんがかわゆすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはす(*´Д`)=з

妹(?)はやれないのでうちにお嫁に来なさい!(きぱっ
そしてあわよくば私のリアル妹になっすみません調子こいた\(^o^)/
万物にやる気の薄い妹(?)ですが、きっとメシウマだからそこは心配しなくてもいいんだぜ!って何の話だよ!!←

書きやすいキャラを模索するとあんなかんじに……え、輝いて……る?マジでか!がくぶる
素直に嬉しいのですよ!ありがとうございます>_<

婚姻届受理しましたのでこちらに判を つ【カレンダー】
ヘタ系列(何)ならやっぱりこっちだよね!

ではっ、コメントありがとうございました^^*
構ってもらえて嬉しいなんてことはないんだからね!
ではでは♪

W61H 05/22 20:48 編集


← | →

















お名前


コメント


メアド


URL


編集パス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -