こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食



▽憑き物

憑き物って信じる?と聞けば信じないわ。と返された。
私の親友の“──ちゃん”お金持ちの家のお嬢様。
真っ黒な目に髪にセーラー服がとっても似合う美人さん


けどある日変わってしまった。
なんか憑き物にあったみたいに変わってしまった。
私と会ってくれないの、ううん 会ってくれたけど別人みたいだった。

とっても温厚な子だったのにとっても冷たくなってしまった‥‥

ねぇ“──ちゃん”と聞けば 妾は“──”ではない。と返される
憑き物って信じる?と聞けばもちろんであろう。と返された‥‥


まるで狐憑き‥‥


2010/10/26 22:14 (0)

▽赤色


ポタポタと血が溢れ出してガタガタと身体が震えた

『あ、あぁ‥‥』

ポタポタと血が溢れ出す。私の身体にはこんなにも血液が流れていたんだな、と冷静なのに身体がガタガタと震える

『あ‥‥、ぁ』

声がうまく出ない‥‥
ヒュ、ヒュ、と空気が喉を通り過ぎるだけ

あー、私はこんなつまらないやつに殺されたんだ‥‥


『恨んでなんかやらない‥‥』


死にました。


2010/10/26 22:08 (0)

▽あー


「知ってる?」
「知らない。」
「あっそ、」

「見ちゃった?」
「見てない。」
「あっそ、


おわり」


2010/10/26 09:46 (0)

▽死にみる
『シニシズムってなに?』

「ケッ!
知るかよそんなもん。
んなことより、投票があった仕事に行くぞ!」

『浅はかな知識だね。
博学ならぬ薄学って感じかな‥‥』

「‥‥‥‥‥」

『怒らないでよ。
私も知らないから善吉君と同じで薄学だよ!』




2010/10/25 20:46 (0)

▽地獄


僕は地獄へ毎日行った。


彼が来るのはごくたまにで 来たら来たらで嫌な顔をする‥‥


教室は地獄なのに生きました。
行きました。


2010/10/25 11:53 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -