こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食





腰に回された腕が手が服を押し上げて素肌に触れる感覚とその手の冷たさに体を震わせるとそれに気付いた彼が私の耳元で「感じた?」と笑いを含めた声で囁いた。





はい、裏の表現の仕方を勉強&練習中


2010/10/30 13:10 (0)

▽雨

雨が降っているよ、あのときと同じだ‥‥


ぱたぱたしとしとと、降っているよ。


まだ止みそうにないね。

さて、なにして遊ぼっか‥‥




2010/10/28 22:32 (0)

▽あく

わたしは悪ですか?
あなたは人間が死ぬときは悪が付き物だって言ってた。

悪は人間を殺すって言ってた、なら人間が人間を殺めることは悪ですか?
わたしはそうは思わない。
わたしが人間を殺して悪だと言われても否、言われるだけどだけどだけどだけどだけどだけどだけど


なんであなたは『悪』なのにわたしよりまあ害悪な『悪』なのに悪だと言われないの?

わたしよりもあなたは悪なのに、


2010/10/28 19:58 (0)

▽憑き物

憑き物って信じる?と聞けば信じないわ。と返された。
私の親友の“──ちゃん”お金持ちの家のお嬢様。
真っ黒な目に髪にセーラー服がとっても似合う美人さん


けどある日変わってしまった。
なんか憑き物にあったみたいに変わってしまった。
私と会ってくれないの、ううん 会ってくれたけど別人みたいだった。

とっても温厚な子だったのにとっても冷たくなってしまった‥‥

ねぇ“──ちゃん”と聞けば 妾は“──”ではない。と返される
憑き物って信じる?と聞けばもちろんであろう。と返された‥‥


まるで狐憑き‥‥


2010/10/26 22:14 (0)

▽地獄


僕は地獄へ毎日行った。


彼が来るのはごくたまにで 来たら来たらで嫌な顔をする‥‥


教室は地獄なのに生きました。
行きました。


2010/10/25 11:53 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -