こばなし
しょーとしょーと

めだか箱中心でJUMPやオリジナルとかごちゃごちゃ。
雑食





身体を撫で回されてまさぐられる手つきに鳥肌が立ったがそれと同時にどうように微かな快感が生まれた、

「は、んぁ、あ‥‥」

身体から熱を逃がそうとする人間の本能は素晴らしいな、なんて考えていても相手の手は徐々に下腹部に向かっていくことに段々と焦りを覚えた




も、無理orz


2010/11/26 22:09 (0)



幻想だったのかもしれない この部屋で過ごした時間もぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ、


後ろを振り返ってみても何にもなくて 前をみてもなんにもなくて
小説を読んでいれば血にまみれた主人公の進んできた道には死体が転がっているらしいけど、
私にはなんにもない‥


だから尚更思ってしまう 幻想だったのかもしれない、と──

これが全部夢で目を覚ましたら あのころに戻っているんだ‥‥


きっと──


2010/11/21 18:17 (0)





ぐっと首を押さえつける手に力を込めた、ゾクリと身体中の血液が熱く沸騰するように身体を巡る

「は、はぁッ‥‥」
「がっ、かはっ‥‥」

求める求める求める、駄目だ!と理性がストッパーを掛けようとするのにしがみつきながら、
男の首から手を震える手を離した、
ドサリ、と崩れ落ちた男から恐れるように一歩二歩と後ずさった 殺してしまう殺して‥‥

「はっ‥な、なんなんだよ‥‥
お前──」

「わ、わたし‥‥」




────
トワイライトみてて吸血鬼ものが書きたくなってきた(笑)





2010/11/12 23:12 (0)



「ひっく、うぅ‥‥っ」

泣くなよ。なんて俺には言えなくて、差し伸べてやるべきなんだろうけど俺には出来なくて、

「ふっ、ぅ‥‥、ひっく」

抱き締めてやることしか出来ない。




オチなし。


2010/11/07 21:44 (0)



人間が共通して平等に与えられているものなんてあるの?

ないだろうね、否間違いなくない!これは断言できるよ。

えーっ!! けどどっかのお金持ちとかお偉いさんとか教祖様とかはさ、「人間は皆平等に命と死を与えられているー」とか言ってるじゃん!

そんなのは、お偉いさんやらの独白に過ぎないだろ、命だって病気にかかれば平等なんて屑も同じだよ。治療が受けられないと受けられるでは雲泥の差ってやつさ。

うむ、そっか‥‥、人間は皆平等なんてないんだね‥‥

当たり前だろ。“平等”なんてもんは どっかのお偉いさんが俺たちみたいな雑魚を宥めて丸め込ませるための戯言にしか過ぎないんだよ。

うわぉー、かっくいーっ!んまぁ 言われてみればそうかもだな。






なんかね(*´∇`*)


2010/11/05 17:16 (0)

prev | next
トップ
Didn't a playmate
少女ストーリ
語り
SS

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -