▼ 2015 08.24 21:45   
夢絵、というか夢主絵アップしました。夢絵もひとつあります。
肋角さん初描きでした。他の獄卒たちよりも大人に描きたいのに画力が伴いません。
小説をなかなかアップできない苦し紛れが半分なので大分らくがきです。でももったいない精神+出せるものは出す!でバシバシ投下していきます。

次回の更新は小説の長編だと思われ。 

▼ 2015 08.21 20:34   
少々忙しくしています。
週末には更新したい…! 

▼ 2015 08.15 17:54   
▼獄都5話感想。
 ..read more

▼ 2015 08.15 01:42   
気づいたらまた更新が空いてます。ガッデーム。私の過失であります。

text短編更新しました。
恋愛要素はちらっとですが、私の中の災藤さんのイメージを頑張って表現しようとしました。なんとなく策士で紳士で調教師なイメージがあります災藤さん。好き。
あと何かしら食べ物を持ってきてるイメージが強いのは大体獄都新聞の影響です。
獄都新聞ネタも大分溜まってきました。

ジーンピクシブ感想もまたこちらに上げたいと思います。マキちゃん可愛すぎ…ほんと…。 

▼ 2015 08.12 02:38   
夏の暑さにやられております、秋津です。
こうやって名乗ると「秋津です…秋津です…」とかやりたくなるけどこれネタが分かる世代が限られて来ますよね。そもそも私も詳しくないと思ってやめました。これってやめてることになるのかな!分かりません!

相変わらず亀の如き更新速度なのせめて生存報告&サイト忘れてないよ!大丈夫だよ!の報告にメモを更新してみるわけです。そんなの書いてる暇があったら小説書けって?ハハッ正論ですね。はい。ただの遅筆です。ネタに関しては書きたいものが多すぎて纏められません。甘ったるいのからやらしいのまで様々です。夏はホラー特集を見るのでやらしい妄想を掻き立てて生きたい所存。
こう、すごく下世話な話ですが、私やらしい話と言ったらお耽美系もしっとりした雰囲気エロスも頭から蜂蜜かけたような糖度のものも下ネタレベルの軽い物も好きなのですが、自分がどれをかけるかと言ったらまあ愛ありきの普通のエロスなんですな。なんという。下ネタ的なものも書けますがそれで小説一本、というほど長くならないんですよね。なぜならコメディを書く才能がない!から!
本当に会話分やら小ネタやらを投下しておく場所を作らないといつか覚醒(厨二的表現)しますね。

語るだけならツイッターの方でじゃんじゃんしているのですが。あっちはらくがきも大分多めです。女の子大好きな上に女子が描きやすい質なので夢主単体絵とかよそさまの夢主ちゃん絵が溜まる溜まる…。夢主絵ってどこまで需要あるんですかねえ。

 

▼ 2015 08.03 01:48   
長編と夢絵を更新しました。
夢絵は更新した3つのうち2つが夢主単体っていう体たらく。ごめんなさい。絡み絵より女の子単体のほうが描きやすいんです。ええ。

長編は一応注意書きもして、本文も大分直接的な表現は抑えていますが、あまり気分の良くない描写があります。が、当然ながらそういった犯罪を推奨する意図はございません。むしろ撲滅しろと思っております。
気になるのはどの程度の表現なら読んで下さっている方が不愉快にならないか、ということ。あそこの文章だけ少し書きなおしてあるのです。元はもっと露骨でした。多分あれ以上暈すのは能力的に無理…だと…多分言いたいことが伝わらなくなる…。

ホラーや血腥い表現は、このサイトのジャンル作品である獄都事変自体がホラーゲームなので皆様大丈夫だと思うのですが、ああいった犯罪描写はどうなのしょうか。今後出てくるかは分かりませんが聞いてみたい。次回次々回あたりではそういった表現出てきます。
露骨でも平気、とか注意書きがあればなんとか…等、文章をサイトで人目に晒すことが久しい身で、どうにも手探り状態なので、お聞かせ下さいましたら嬉しいです。

あと最後になりますが、カウンターの数字が1000を超えました!わーい!
コンテンツの少ない拙宅でもお越しいただいている、獄都スキーの方々のお陰です。とりあえず1000行くといいなあ…と思っていましたので大変嬉しいです。
低速運転の上にキリ番を抱えるのは難しいので、キリ番をお受けすることは出来ませんが、精一杯通常更新でお応えしていきたい所存です。あ、でも5910キリ番はせっかくなのでリクエストをと思っていますがその旨ってどこに書けば伝わるのですかね!
拍手ボタンを押してくださっている方々も本当にありがとうございます。日々の励みになっております。
今後もよろしくお願い致します。
 

▼ 2015 07.31 03:31   
小ネタが溜まるんですよね…。
小ネタと言っても簡単な会話文やらネタ語りやらなのですが、ふと思ったのが、これ公開したほうがこのサイトの作品傾向やキャラへの印象が分かりやすいのではないかな、と。あ、ネタは割とテンション高めか…?
大したものではないので更新履歴には載せない前提で。
あと悲しいほど低速更新ゆえお茶請けというかお口直しというか、お汁粉と一緒に出される紫蘇の実的コンテンツを置きたい気がして…!そんなに美味しいものでもないですが。

あと拍手お礼を載せるかどうか考え中。
季節ものを載せておけば季節に合わせて頻繁に切り替える気になるのではないかと。意欲を刺激して行きたいスタイル。

ご意見をお聞きしたいけど、そのうちふらっと追加されてたら「あー実行しおった」と思ってくだされい。 

▼ 2015 07.28 22:04   
▼獄都4話感想。 ..read more

▼ 2015 07.24 23:30   
開設したばっかりなのに少々間が開いてしまいすみません。
本編を書いている途中につい田噛さんの短編を書きたくなりまして。本編でまだ絡んでないので出していいものかと思いましたが出し惜しみしてたら何も更新できなくなるんだよォ…!とガイアが囁きかけて来たので更新。
書きたかったものを書いたのに甘くて砂吐きそうでした。書いた後はん?甘い?となりましたが。
田噛よく気がつく人だと思っています。気がついたからと言って労るかは別物、という感じ。で、引き際を弁えてる人だとも思います。獄都新聞で以外に饒舌な上ツッコミをこなしているのを見ていたので、無口ではない。という印象。

こんかい更新した短編は本編後ifで田噛とくっついたら、というお話です。長編と設定は同じです。さっさと進めたいですが書きたいものが多すぎます。困る。

 

▼ 2015 07.19 03:14   
恐れながら拍手にてコメントを頂いたので拍手返信をトップページに設置致しました。ありがたやありがたや…!
そして調子に乗って夢絵ページも開通。
トップカテゴリに入れられるほど夢好きさんの間でも万人受けするものじゃないのではないかな〜と思いtextページ下部にひっそりと設置しました。注意書きしてあるので大丈夫、だと思いたい。
まだ本編で絡みのない方との夢絵も上げてしまったのでフライング感。多分眩ましを上げながらちょいちょい相手ありのIF短編とか上げていく予定なので多めに見てくださいまし。本当に。