▼ 2015 10.17 21:36   
▼あげ忘れていた獄都7話感想。
続きからどうぞ。 ..read more

▼ 2015 10.05 01:35   
宣言通りもう一本更新出来ました!
これで廃工場任務編が終わりまして、漸く一息つけると言うところです。まだ連載全体としては先が長い…いやほんとうに…長い…ので。一息ついている余裕は無いのですが。
同じ日に上げた5話の2倍近い文量になっていて書いた人自身が一番驚いております。
思い描いていたストーリーや伏線(と呼ぶにはあまりに稚拙ですが)を回収しようとするとどうにも長くなりがちで申し訳ないです。楽しかったけれども。
霊魂の認識に関しても割と捏造過多です。

次はうんとほのぼのしたものを書こうと思います。

日頃拍手をぱちぱちしてくださっている方々、本当にありがとうございます!
いつも嬉しくて画面の前でニヤニヤしています。
気づけばカウンターも5000を超えており、本当に作品で感謝を申し上げられないのが申し訳ないぐらいですが。好き勝手やっているサイトですが、まだまだ懲りずに付き合ってやって下さい。 

▼ 2015 10.04 01:27   
長編一本更新しました。
が、任務編終わりませんでした。誰ですか次の更新で任務編終わるって言ったの。私です。申し訳ない…。
前回に引き続き仄暗いのでお気をつけて。sssとの温度差に風邪を引きそうです!

今日中にもう一本アップしたい…。 

▼ 2015 10.01 00:59   
めっきり更新がなくて申し訳ない。現在本当に私事が慌ただしいです。しかし今週末は漸く連休を頂いたので長編一本ぐらい…更新したい…!!本当に!微妙なところで放置してますからね!いい加減廃工場任務編を終わらせたいです。
ジーン獄都感想も書きたい。

そして素敵なサイト様と相互のご縁を頂きました!
遊びに行かれる際はマナーを守って下さいね。


ほぼほぼフリーゲームマガジンは無事ゲットしました。特典付きです。 

▼ 2015 09.18 00:23   
気づいたらカウンターが4000を越えててありがたくて慄きました。
こんな獄都夢ジャンルの端っこの如き辺鄙なサイトですが、見に来てくださっている方々のおかげで味わえる幸福だなあと、噛み締めながら邁進していきたいです。
拍手の回数もじわじわ増えていたり。凄く嬉しくていつもによによしています。
ゆえにコンテンツの少なさが申し訳なく思えますが、本当に、これからもよろしくお願い致します。

しかし今月は本当に忙しくてなかなか更新が出来なさそうです…。
とにかく、休みが、ない!
連載はすごく微妙なところで切れていますが、せめてsssの方だけでも投下したいです…。
 

▼ 2015 09.13 21:54   
思い立って描いてみたつまようじ漫画をアップしてみました。
夢絵がメインコンテンツになってませんかと言われたら地に額擦り付けるしか無いです。一応小説がメインです。
小説も書きたいものが多すぎてまとまりません。
今はまだまだ描くものがあるのに、夢主が獄都に来たあたりが書きたくて仕方ないというか、後々書く予定のものが書きたくてたまらないのですよ…いかんいかん。

あと最近気づいたのですが、斬島すごく描きやすいです。いや男性を描くのが苦手過ぎて描きやすいと言っても人様から見たらまさに「誰てめ絵」なのですが、髪型が割と特徴的なせいか描きやすいです。
大抵帽子取っちゃうのは制帽と徽章が描きにくいから。

拍手ぱちぱちありがとうございます。いつもお世話になっております。 

▼ 2015 09.12 00:19   

textコンテンツ内にDear!とsssを設置致しました。
そしてDear!には少し前に相互開通致しました「花氷」のうさぎ様より賜った、海老鯛的素敵な宝物を掲載しています!素敵すぎる頂き物を自慢です自慢!家宝!
うちの夢主の名前も出して頂いたことに悶えすぎてその後の漫画をちょっとガリガリしてたのは内緒です。
そしてそんな素敵小説と交換…ん?交換?ときめきを込めて献上したうさぎ様宅の夢主さんの絵も掲載しております。本来は私の絵なんぞで釣れる魚(小説)やないんやで…でも掲載しちゃいますよ。

そして以前こちらで言っていたネタ置き場たるsssページ。夢絵や夢主絵、ただの語りやらなにやらがぽんぽん飛び出すので注意して下さいね。
sssの更新は更新履歴には載せない予定です。
元々はもっとネタを載せてたのですが、ちょっと整理して今掲載しているぶんだけになりました。ちょこちょこ増えます。獄都新聞の後など更に増えます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!大事な栄養源です!
 

▼ 2015 09.08 00:30   
ingに夢絵を3つとリンクの方に相互さんをお迎えしました。
こんな辺境ですが、細々と頑張って行きますので今後共よろしくお願い致します。

そういえばこのサイトの名前である「くだらの」は「朽野」と書きまして、草木の枯れ果てた野のことです。
辺境でひっそりと運営するつもりだったので、元々荒れ野なら芽吹くも潤すも自由、という気分でつけています。漢字だとぱっと見(私が)読めないのでひらがなにしました。意味のわりに少々柔らかい雰囲気になったかな?

拍手の方もありがとうございます。いつも励みになっております。 

▼ 2015 09.07 23:14   
▼獄都6話感想。 ..read more

▼ 2015 09.01 01:44   
漸く長編を更新しました。
とはいえ今回は木舌氏頑張る+ホラー回です。私の書くホラーはクトゥルフっぽいとよく言われますがそうかな…そうかも…?
夢主が最初と最後しか出てこないという体たらくも許して下さい。次は明るい話が書きたい。
私の中での木舌は、気のいいお兄さんであると同時に、めったに怒らないから怒気を孕むと怖そうな人、です。あと大体にこにこしてるイメージがあります。身内を大事にしそう。
獄都新聞などを見ていても思いますが、誰かと一緒に何かしよう、と誘うのって割と木舌で、誰かが何かしようって言ったときにつきあってくれるのって大抵木舌だな。と思うと、なるほどお兄ちゃんだなあとほのぼのします。

次回でおそらく木舌と任務編は終わります。頑張って頂きましょう。

ジーン獄都5話の感想はまたのちほど。