▼ Add

とりあえず言いたいことは、
新キャラァ!?!?
……ってことですかね。災藤さん、かっこいいですね。肋角さんが男前系なら災藤さんはイケメン系というか。ダンディズムなら男前もイケメンも両方好きですが一歩男前が勝ります。そういう話じゃないですね。
肋角さんと同じコートを着て、閻魔様にも謁見可能ということでもしや公式で言及されていた実力は肋角さんが上で、命令はしないけど仕事は持って来る上司かなーと思いましたが違いましたね。補佐官の方でした!こっちも確か公式のつれづれで居るということは触れられてましたね。
まさかゲーム続編より前にコミカライズで姿を拝めるとは思いもよりませんでした。
木舌を子扱いして、肋角さんキリカさん以外でさんづけで呼ばれてる存在…レアです。今後の活躍に期待。

そして廃校一行のほう。
斬島と佐疫が揃うとなんだかほのぼのしますね。だめだよー、からの俺じゃないぞ、はなんだか空気が緩くて可愛いです。あと個人的に両足そろえて机の山を登る斬島がなんだかツボでした。佐疫の外套はなんだかあったかそう…。
そして平腹!ゲーム公式のシーンが意識されたのだろう場面だったのでにやにやしました。やっぱりこの人達会話が緩い。かわいい。そういえばこの三人ってゲームの方では後半のピアノのシーンで揃ったメンバーですよね。いえ特に意味はないですが、原作と違う場面で違う組み合わせが楽しめていいなあと思っています。
平腹武器投げない!あと黒ボール追いかけてる最中確実にイラッとしてますね。めんどくせーかもしれないけど。それだと田噛だ。平腹は気絶からの( ˘ω˘)スヤァだったんですねあなたちょっと。ふっ飛ばしてから気絶寝るまでのスパンが相当短いですよ。平和に寝てないで。
黒まんじゅうの呼び方にも笑いました。

そしてアイエエエエ! タニザキ!? タニザキナンデ!?
前回終盤「なめてるのか!」で飛んできたツルハシを叩き落としてたと思うんですがなんで刺さってるんですかね!?もしや叩き落とした先の床が脅威の硬度&柔軟さを誇っていて跳ね返って刺さってとかですか…?いやないな。そんな事態になってたら笑います。
死なないし再生するってわかってるのに田噛を庇うあたり案外仲間意識の強い面倒見のいい子ですよね谷裂は。ええ子や…。

そして漸く田噛起床。谷裂に怒られるかな?
次回も期待!更新速くて(・ω・ ≡ ・ω・)状態です。幸せ。


Browser-back please.