▼ Add

初っ端マキちゃん可愛いですな。
怯えてても可愛いってこれなかなか罪作りやで…それはさておき、やっぱりマキちゃんの反撃にあってたんですね乱暴な坊やは。でも余裕で動いてたあたりさすが怪異といいますか。マキちゃんが溶けてなくて本当によかった!本当によかった!!
マキちゃんは亡者パワーというか、ポルターガイスト現象を操っていたように見えた戦闘回でしたが、ああやって感情のままに動かしてしまうこともあるんだなあと思います。咄嗟に、というやつです。
溶けた坊やに怯えて頭を抱えてたり、悪くない悪くないと言い聞かせているあたり、目玉えぐったり攻撃していてもやっぱり理性的な部分が彼女の所業を悪いことだと咎めているような気がします。
蔑ろにされるがままの人生だったけれど、ちゃんと善良な部分も育んでいたんだろうなあ。考えてると泣きたくなります。
マキちゃんだけでどれだけ語るつもりなのか。
花子さんも出ましたね待ってた待ってた!!全体的に猫のようにツンとしつつ可愛いです長袖!おかっぱ!かわいいー!

そして獄卒共は今。
平腹!!と思ったら佐疫ィィイイ!!!マスケット銃!!素敵!!!
しかしそれどう見ても外套に入りそうにないんだけどどこから出したの?四次元ならぬ四次元外套なの?しかも二発撃ったよね。マスケットって単発銃の筈なんだが2丁持ってるのか次弾装填が異様に早かったのかどっちだろうか。気になる。
あと田噛のスコップの投げ方を見て「あ、やっぱり獄卒共普通の筋肉してないな」と思いました。振りかぶって投げた風じゃないし、放ったような飛び方じゃなかったですよ!?腕しか動かさないでダーツみたいにスコップ投げてるあたりやっぱり力持ちかトゥンクとしますがその後の平腹のぎらついた目に全部もっていかれました。好きです。あの顔。
去り際にリボンを持ち去る乱暴な坊やにストーカー疑惑が湧き上がりました。あいつがリボンを持って行ったということはこの後の展開は一体どうなるんでしょうなあ…。

じゃりじゃりになった唐揚げを平腹に食べさせる斬島ww
真面目な彼ですがこういうところいい性格してると思いますw
目玉のくだりで「キャンディー状にされた木舌の目玉がお弁当箱に…もう完全に食物…」と思ってしまったのを今この場を借りてお詫び申し上げます木舌さん。
片付けてる佐疫とまだ食べてる穴掘りなんだかお母さんと子供感があって可愛いです。
最後に斬島が再びマキちゃんの落し物をゲット。場所が鏡の前なだけにもしかしてきりしま?フラグかなとわくわくしています。出て欲しいな。ニヤリとする斬島フェイスが見たいです。あの鏡の世界のミニゲームみたいな雰囲気をどう表現するか全然想像つきませんが。

次回まで待機!
今冬にはコミックスも発売ですよ奥さん!奥さん誰。
Browser-back please.