▼ Add


まず思ったのが、
木舌指長い…!でした。そこじゃないって?そこですよ。手が大きいってなんか素敵だと思います。
目玉がなくてもあんまり怖くないですね木舌。前話の血みどろ具合に正直興奮していた私がいうことではないですが。

獄卒たちの食卓〜お弁当編〜
ほのぼのしてますなあ。佐疫が完全にお母さんポジション。獄卒達のものを食べてるシーンが見たいなあと思って居たのですが、今回満載で嬉しいです。
なんだか彼らは個々で行儀の良し悪しはあるけど、皆橋を使うのが上手そうだなあと思っています。
合間のウィンクキリカさんは本当にごちそうさまです。キリカさん大好き。寮母さんとか食堂のおばちゃんポジションの人は昔から大好きで和みます。キリカさん大人可愛いです。
田噛氏だけなんでベッドに座ってるのかちょっと聞きたいです。ある意味谷裂よりよっぽど一匹狼タイプなんじゃなかろうか。彼。
ネックレスの一部を見て谷裂・斬島・佐疫で顔を突き合わせてるコマがなんだかとっても好きです。大の男たちが揃って微笑ましいなあ…と思ってしまうというか。
そして唐揚げの取り合いが勃発。獄都新聞でも思いましたが、食に関してかなり執着するみたいです。斬島と平腹の間で我関せずを貫いてる谷裂はさすがといったところ。

そして収集癖!!!!!
収集癖可愛い!!!!!
毎度毎度可愛いばかり言ってる感想ですが収集癖可愛い!!!黒まんじゅうのときといい、なんで獄都に出てくる黒くてまるいものはこう可愛いのでしょうか。飼いたい。
あのリボンは花子さんのものなのでしょうか。
平腹から逃げた先に揃っている獄卒共の顔が怖いです。たぶんあれは収集癖目線なんだろうなあと思うとその後のコマの怯えっぷりがさらに可愛い。ぷるぷる震えたり林檎を欲しがったり、怪異の割に無邪気ですな。収集癖の前で屈んでる斬島と佐疫はどうあがいても可愛い。「締めあげるか?」っと言っているあたり物騒ですが、ゲームでは黒まんじゅう破裂事件のときに言っていましたね!
ちゃんと怪異にお礼を言う佐疫はやっぱり常識人です。いい子です。
そしてキャンディ的ラッピングをされた木舌の目玉ェ…。

ラストは今回一番の衝撃だった収集癖真っ二つ…!
なんてこと!あんなに可愛い収集癖にそんな残忍なことをするのは誰ですか!と思ったら乱暴な坊やこと人体模型貴様ァァアアアア!!!
今回の癒やしをそんな風に扱いおって万死に値するぞ!
ここらへんはTwitterのほうで散々叫んでいました。顔が溶けてますがもしやマキちゃんの反撃にあったんですかね?

次回は「平腹ー!平腹後ろ!」から始まるんでしょうか。期待。

Browser-back please.