memo | ナノ

Top Info Main Memo Link

こえだめ場。
もっさりしたメモが多いです。





12月31日 01:30


もう今年終わるなんて嘘や…



12月25日 02:04


クリスマスゥ〜







12月18日 23:38
おふとんと結婚したひ


しばらくMain更新できなくて歯痒い葉茶ですどうも。地味にリアル充実してます。主に年賀状のことです^q^
毎年この期間は年賀状書くのに手間取ります…。せっかくのクリスマスだから何かしたいなぁとか考えとったのに、これじゃあ何も出来んぞ。
ハロウィンリベンジ(笑)で裏Mainのフリー絵描きたいなぁ…。

下は友人が調理実習で作ったケーキ。うまま(´ω`)







12月13日 23:39


ウチのマンションに飾ってある。

もうクリスマスだよ!!









12月03日 07:08


昨日アレからここまで覚えた…。徹夜はムリー。ほとんど答えられてるように見えてまだ64問も不正解とか…死んだ…。
やっぱりA.P.H効果で外交とかそういう外国関連はほぼ完璧ですよははは(`・ω・´≡`・ω・´)







12月02日 21:49


コレが裏にもびっしり。解答だけで1時間45分かかりました(´=`)
英語演習もコレと同じ状態なのにー明日なのにーイキナリ徹夜とか厳しいですよ!自業自得ですね!!
3、4問マル付いてるのはあれです。A.P.H効果です。
しかし写メで見たらそんなに大した量に見えないんだな…。

やるか…。







11月27日 00:50
ペペペ ペペペペペーチッカ


あーつあっつの ピロシキあげーるよ

パン屋で見つけて思わず
本当に食べ物の事しか書かないこの日記。
テスト3日前です!今日から本格的に勉強してます!
今は危機感を持っていない事に危機感を持っています。気持ちの切り替えがなかなか出来ない奴なんです…。切り替えれたら行動は早いんですけど…まあ、そのほとんどが絵とか趣味とかですけどね(´=`)







11月19日 23:09
今日皮膚科ぁー


行ってきました(`ω´ゞ
今日は朝6時前後に両手全体に蕁麻疹。夏、蚊に指とか刺されたらむくんで痛痒いみたいになるじゃないですか。それが両手の全体に感じて痛みで起床。最悪の目覚めです。
それからまた全身に来てかゆいまま皮膚科へ。ちゃんとした血液検査をして後日また診断になりました。今日はその血の採取とかゆみ止めの注射をしてきたんですが…。血管がなかなか出ない。看護婦さん二人掛かりで凄い時間かかりました…。最後の方じゃ埒あかないからって足の血液も見られた…(でもダメだった)。腕には4回針を刺され今6ヶ所針後があります^q^
看護婦さん二人共むっちゃ優しくて申し訳なくてたまらなかった…。
今4種類7個薬を一日3回飲んでます^q^



11月18日 23:10
死ぬかと思った


今病院から帰ってきました。
蕁麻疹が悪化しまして。死ぬかと思ったホントに。詳しくは追記に書こうと思います。長くなりそうなので…。

追記





11月18日 03:47
蕁麻疹


たった今蕁麻疹が出て起きました。かゆい。地味にかゆい。
ふと目が覚めて「かゆいなぁ…」と何気なく両肘辺りを掻いていたら違和感がありまして。そっと触ってみたら大小不揃いの蚊に刺されたような腫れがぶああって。
その後足、肩、鎖骨辺り、襟足んトコにも出てきてしまいまして、今に至ります。かゆい。
実は私一週間前から体調を崩し、水曜日には38.1度の熱が出たりと不調だったんですよ。今も咳止まんないし。かゆい。母も曰くやっぱり「免疫力が落ちてる」んでしょうね。ツラ…
しかもあと10日で定期テストです。何も出来てないんだけども。こ、今回は…不調だし……仕方がないんじゃ…((
ということで今はしれっとサイト更新もストップしています(もっと早くから言うべき)。



                  
Top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -