memo | ナノ

Top Info Main Memo Link

こえだめ場。
もっさりしたメモが多いです。





03月02日 17:18


だwwwwwwwむwwwwwwwwwwwwww





03月01日 07:22


今日卒業式ってどういうことなんだ。



02月25日 03:20
朝チュン上等


最近夜になると寝れなくてどうしても深夜の中途半端な時間に寝るようになってしまったので、今日は徹夜して落ちる寸前まで自分を追い立てようと思う。荒治療過ぎるってかただの阿呆な気もするけど、ここまで廃人に成り下がった私にはもうこれしかないと思 う…。

どうしてバッツってあんなに装飾品多いの。





02月18日 01:11
結局は


自給自足なワケでしょ…_ノ乙(、ン、)_

どうも最近私の滾り成分がマイナーに集中しているようです。
「あのコンビがもっと見たい!!」とか「もっとこの子を見たい!!」とか思っても、なかなか見つからない…。最悪な場合、無理に探して後悔するような物を見てしまってションボリしちゃったり…。
やはり自ら主張して、あわよくば布教していくしか……っ!!!

でもやっぱり自分だといい感じにならないと…いう……orz



02月16日 02:34
ちょこちょこ更新しました。


Mainに絵何枚か追加。
そういえば…このサイトは携帯推奨なんですが、たまぁー…にパソから見てくださっている方もいるようでして。本当にありがとうございます(´人`)
しかしパソからだと見づらい画像が多いので、画像サイズをついでに弄ってみました。

あ、こんなことしてる暇ないです私^q^



02月11日 00:00


祖国様お誕生日おめでとうございます!!ウッス!!!



01月31日 23:53
うりゅう


ホントに私はしつこい です よ 。

龍ちゃんおめでとう!!大好き!!!







01月31日 01:31


龍ちゃあああああああああああああんおたおめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!



01月20日 00:00


ジジジジタンが公式で173cmってほほほほほ本当ですかっっ!!?!?!( Д ) ..._。..._。



01月01日 15:34
あけやがった…


APHの餅菓子貰てきたんだぜ







                  
Top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -