memo | ナノ

Top Info Main Memo Link

こえだめ場。
もっさりしたメモが多いです。





11月01日 01:55
ハロウィンオワタ!!


日和のハロウィン記念絵出来ました!
普通に間に合わなかったよww笑えないwww
妹子はこのサイトじゃ初ですね!
わーいハッスルハッスル!



10月31日 16:33
パスワード改善しました


裏Mainのパスワードがヒントと一致していないことが判明しましたので、きちんとヒント通りの答えで入れるよう改善しました。
今まで合ってるはずなのに「入れないんだけど?!」と思われた方々、大変申し訳ありませんでした……。



10月29日 23:40
ハロウィーン(´∀`)


カボチャのカップケーキ!
私最近食べ物の話しかしてない^q^←

イラストも頑張る!!





10月25日 21:08
記念絵開設しました


ちょっと前に言ってたフリー絵とそのお部屋を作りました!!
作ってみて思ったけど…ジャンル全部描くのは無理ですね。
体力的精神的にも越えられない壁があった…昔の私は何を言ってたんだ。

表Mainにあるジャンルだけでも載せられるよう頑張る。



10月18日 00:18
パウンドケーキも


うめぇ(^q^)←

最近ちょっと手ブロを始めました。前から登録したはいいけど使い方が分からずで、ずっと放置だったんですよ。
先駆者の友人に色々教えて貰いつつ頑張ってます!

あ、もう少しでハロウィンですね!!私が大好きな行事です(*´ω`*)
今回は当サイトのMainにあるジャンル対象で何かしたいなぁ…。出来れば全部のジャンルの記念絵でも…。

↑↑大体実行に移さない人間。



10月07日 23:34
葉茶家の時計さんが…



ハロウィン仕様にビフォーアフターしてました。







10月06日 19:50



さつま蒸しパンうめぇ







10月02日 00:32
おおおお久しぶりでございますっっ


ごめんなさい葉茶でっすっ!!!
今まで放置で申し訳ございませんです…。
実は今日AO通知来まして…。とりあえず願書提出許可をいただくことが出来ました!といっても、まだ合格ではないのですが…(´・ω・`;)
面接試験が葉茶的にあまり納得できる内容じゃなかったので、弱気になって今の今までサイトにも行きづらかった……うぅ…。
ですが!!今しばらくはのんびり過ごせそうです(*´ω`*)

これからちまちま頑張るんだぜっ!!







08月22日 16:05
お久しです


夏篭りしてました、相変わらずの葉茶です´ω`)ノ コンヌヅワ

とうとうAOが決まってしまいました…!3週間後です。早っ!!そして今は定期テスト期間です。1週間後です。死んだっ!!←
と、いうことで全て一段落してからMainを増やそうと思います( `・∀・´)ノ

最近A.P.H見始めたんですが、今まで苦手分野だった世界中とか日本史の近代とかが、あっさり頭に入るようになりました。漫画って凄い。二次元って凄い。

そういえばクラウドおめでたでしたね_ノ乙(、ン、)_



07月27日 23:40
しゃっくりが止まらなかった


夕方から。
今日は花火大会でした!綺麗だし、面白い形の花火もたくさん上がってました^^*
でも5ヶ所程蚊に刺されて終始痒かった…。1ヶ所左足の中指に刺されしまって、硬く腫れるモンだから…なんかもう、痛痒い。むくんでる状態みたいな。辛かったですor2
そんでもって、明日はAOエントリーシートの添削最終日!!気が重い……。
私は消極的な人間なんで、ぶっちゃけ不安以外の感情が出てこない(´=`)
だがしかし!私には!ジタンと!!龍ちゃんが!!いるんだ!!!
まだまだ生きますよ私は(`・ω・´ゞ







                  
Top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -