memo | ナノ



2012/11/18 23:10
蕁麻疹の事の始めは下の記事を参照で(^^;
あのあと寝てもかゆみで1、2時間ごとに目が覚め、その度に蕁麻疹の規模がでかくなってきました。朝起きたときは既に頭から足首まで全体に蕁麻疹が…(;´Д`)
もうホントかゆくて。昼に父が帰ってきて家族会議の結果、休日にやってる皮膚科がないので病院は明日。今日は様子見。って事に。かゆみもそのときは我慢出来る程度でしたが、4時過ぎた頃に突然猛烈にかゆくなりまして。夕食も食べれないし顔にも転移して唇が痛いしでもう涙目。これがかなりキツい。掻くとまた新しいのが増えるので掻けないし…。
かゆみも蕁麻疹もあまりに酷いので夜間緊急病院へ。夜間は7時からなので2時間かゆみと耐えなくては…!!そして6時30分頃。病院に行く支度をと立ち上がってから急に胸が苦しくなって息が出来なくなったんです。呼吸は荒くて苦しくて悶えながらも着替えようとしたのですが、突然体が重くなりそのまま倒れました。声を出すのも無理でしばらくこの状態でしたが、(ダメだ…コレは自分で動かないと…じゃないと私…死ぬ!!!)と思い、心を無にしてなんとか立ち上がることが出来ました。ラストリーブ使った時ってこんなカンジなのかな。
その後もエレベーター前で倒れたりしながらも病院へ。待ち合い室で倒れてると何故か蕁麻疹が消えまして。あんなに酷かったのに…でもまだ呼吸はきつく、手先が冷たくて体も重くふらつく…。
呼ばれて捕まった宇宙人の状態で血圧測りにいくも呼吸が荒くて3回共測れず。そのまま車椅子でベッドに連れていかれそこで診察し、とりあえず血液検査をすることに。注射嫌々な私は嫌すぎて終始笑いが止まらなかったです。
初の点滴もしてきました。針痛かった(´;ω;`)その際、血液検査も同時に。しかも点滴途中でまた小さく蕁麻疹が出たので、蕁麻疹のワクチンも途中で追加。人生初の点滴で二袋同時点滴…!?まぁそんな感じで無事帰宅許可が下り、現在に至ります。明日皮膚科行ってきますよ(`・ω・´ゞ
学校行ったらメール中断させちゃった友人ちゃんに謝らなきゃな…。

以上です!!長文失礼しましたm(__)m



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -