ブログ | ナノ

NEW TWEET & RES

やっぱ色々転々としてもツッキーたちが居るところが俺の居場所なのかもしんねぇな…なんて。生ツッキーに、生ツッキーに久しぶりに遭遇して思った。くっそ久しぶりなのに先輩にサラッと毒を吐いてくそこに痺れる憧れるゥ!!

……なんて言ってるのを見付かったら俺のトサカ(髪の毛)がもがれそうで危ないんで見付かりませんように。いい加減に山口クンやチビちゃん以外にもデレて下さい。
8月06日

ツッキーが戻ってきてるなら本拠地に帰るのも悪くはねぇかなーなんて思っちまうからなに、俺ってばツッキー大好き過ぎかよ(笑)
8月05日

なんだか本当に色々な事でバタバタして、落ち着かなくて、凛は疲れたにゃー!本当はもっと夏だもん!かよちんたちと遊んだりお出掛けしたいにゃー!!もう!落ち着いたから、凛は凛らしく変わらず自由に行くよ、これからはまた色々一人のときみたいに自由に楽しむにゃ!難しく考えるのは疲れるの。
8月03日

〜〜〜ッ!!
これ!全部食っていいのか!?、です!ハンバーガーのがいいなんてワガママ言わねぇっす!!黒子!お前はどれがいい!?
8月02日

朝から部活があんのにこんな時間までつい起きちまってて、けどこんな時間構ってくれる奴もいねぇからつまんねーな。トモダチ探しもめんどくせぇや。深夜族っても大抵2時には寝てる奴のが多いし、合わねぇんだよな。
8月01日

少し、疲れた。
愚痴……になるんだろうな、すまない。 続き
7月27日

こう見えて気に入った相手は甘やかして甘やかして大事にしたいと思うタイプでね、僕は。だから本当はクラウスのことだってたくさん甘やかして僕だけに甘えて欲しいんだが…本命となると上手くいかないから困るよ…。それで2ヶ月は会えもしないわけだ、正直なところ一人は苦手なんでやはり少し参っているよ。
追記は一応閲覧注意にしておく。 続き
7月26日

誰かを信じたいのは、誰かに信じてほしいから。あの少女の言葉だったか、悟の言葉だったか忘れてしまったけれど逆を言えば相手を信じられないのは自分を信じてもらえていないと思っているからだと言うことになるんだろう。
あぁ今日は頭痛が酷い、こういう時に悟がいてくれたらなぁ。
7月25日

オレの自宅つらすぎじゃね?
7月25日

まだ始めたばかりなのもあるが見つけ次第捕獲をしているとふと思う、交換進化するはずのゴローンとかはどうなっているんだ?飴ってやつだけあればいいのか…。ジョウトのが居ないのが惜しまれるな。
7月25日

 - 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -