ブログ | ナノ

NEW TWEET & RES

祐介に会いたい、なんて言ったら変な顔をされるだろうか。きっとされるな…でも、会いたいと思ってしまったんだ。俺はきっと、___のかもしれない。

気持ち……来栖暁
1月12日

本当あれやこれやしていたら時間なんてすぐに過ぎてって、もうこんな時期だ。…改装も返事も何も出来てない、祐介と鍋の約束してる場合じゃないな…。

no title……来栖暁
11月15日

あぁ…俺が悪いんだろうけどついに杏に呼び出されるのか。早くメメントスの依頼をこなしたいけど仕方ない、モルガナも連れていこう。
10月24日

多ジャンル用に俺が顔出すんだ!?とかは言うなよ!!

追記で親愛なる名探偵へコメントレスだ、気がむいたら目を通してくれよ。 続き
9月26日

消去か移転か、つーか古巣だけで大人しくするか。今のところは自由が利いてたケドこっからの季節は色々と余裕がねぇからなぁ…。
9月24日

あぁーツッキーが声掛けてくれてたのに気付かなかった。
ツッキーとアイツとまたバカ騒ぎがしたいなぁ言葉を吐き出せばどっかに必ず山口クンばっかりで妬ける。

見てない場所で言うなだけど飽き性で誰かに執着するのすらめんどくさくて嫌だった俺がずっと消しもせずにあの場所にいるのはお前らが居るからってだけなんだぜ。多分お前らが居なきゃこの界隈からだってとっくにサヨナラしてた、だから戻ってきてくれたことが素直に嬉しくて、困る。 続き
8月17日

あ、あついにゃ〜ッッ!!!!
うー最近の暑さはおかしいよぉ…練習してて倒れちゃいそう!
今日のお昼ご飯は冷やし中華!かよちんとにこちゃんとコンビニにおつかいなんだにゃ〜ついハムサンドも買ってきちゃった。えへへ、気になっちゃうよね!
8月10日

ふぅー夕飯遅くなっちまったけど…カレードリアいっただきます!(両手合わせ)チーズが冷蔵庫の残り少なかったのが残念だったなぁ。
8月08日

今回はコメント返信だ。俺の姿でかと言うのは言ってはいけないぞ?

やぁこんばんは、お嬢さん。
ひとまずはカタがついたから解決と言ったところだな。夜中まで起きてしまっていたのは連絡待ちと同時にただ俺が眠れなかっただけなのもあるがな…。

ホォー…コメントのあのチェック欄は中々に出来たものらしい。なるほどこうなるんだな初めて知ったよ。確かに俺のところにだけ届いているようだ、仕組みをあまり理解せず入れているもんでじかに見て少し感動した。

またいつでも来るといい、マジシャンの彼も喜ぶ。
8月07日

あくまでも上司命令には準ずるつもりだが…これは些か俺の領分から外れていないか。連絡も中途半端、結局そちらが無理矢理に振ってきた事まで俺から動いてやらんといけないのか。
直属以外そんなに信用を置いちゃいないがこれは酷すぎるだろうよ。
8月07日

PREV - 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -