ブログ | ナノ

NEW TWEET & RES

今日はとても腰が痛くて心当たりはあるんだけど…私がそんなことをってなるようなちょっと情けない理由だから伏せるわ。いっそバーボンにマッサージでも頼んでみようかしら…なぁんて思ったの。彼そういうのも上手そうじゃない? 続き
7月23日

ふと自分のプロフィール的なページを見て思ったんだけど僕は一途ってよりもただ相手が戻ってくるならこうしてて良いって拠り所にしたくて、それを裏切ったり切り捨てて新しく誰かに手を出したとしても何かをきっかけに結局どっちも傷付けるだけの可能性があるなら、待ってるんだって口実で一人でいる方が楽だと思わないかい?まぁなにが言いたいかって僕がただ臆病なだけって話だよ。
7月23日

俺も掌で踊らされてみたい。
いや、色々な意味で踊らされてる感はあるんすけどね。こういう嫌な感じのじゃなくもっと、こう…はい。
7月22日

俺だって相手に押し付けるように愛だの嫉妬だの言っていい時悪い時が分かってるから押し付けたりしねぇだけで感情とかそういうのがないわけじゃないワケよ。なんでも笑って呑み込んでそれを昇華出来てるかだって自信ないし?
つまり何が言いたいって?そら俺だって1人は寂しいし、ひと肌とかそういうの大ッ好きだから与えてくれねぇならそんならそういうの自覚とか固定名称とかなく居たかったなぁって、ワガママなグチ(はぁと)
7月22日

若いとはいいなぁそう思わないかクラウス。いやぁいいなぁ。シモな話で申し訳ないがそういうこととご無沙汰過ぎてどうやっていたかすら思い出せない。
7月21日

ずっと昔の話を掘り返すのは年のせいだろうか。天然タラシ男だとK.K.によく言われたよ。ただ相手が望むであろう言葉を選びとっているだけで相手の勝手な勘違いだろう?その時だって僕には最愛の相手が居たんだからね。 続き
7月21日

 - NEXT
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -